彩遊紀フォトログ

おすすめおでかけスポットと風景写真&美味しいラーメン店の紹介

06’ 沖縄旅行記22 「瀬底ビーチの海の中Ⅰ」

2007-04-01 00:30:21 | 沖縄旅行記
実は この周辺だけくもり~雨と天気が悪くて
写真も灰色がかってしまって・・ 
沖縄の海って ホント 天気しだいです
 


 つがいの   チョウチョウオです 
お互い ウンと寄ってみたり 追っかけあったり 
離れては、くっついて・・ 
とっても 可愛らしいです 


 

 ムラサメモンガラです 
結構 凶暴なヤツでして 
何度もふくらはぎを突っつかれました 

次回のちゅら 沖縄旅行記は 「瀬底ビーチの海の中Ⅱ」 を掲載します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2007-04-01 11:21:34
お邪魔致します。
先日はオイラのブログにお越し頂きまして、ありがとうございました。

おおっ!大好きな沖縄の美しい風景がいっぱい!!
楽しい雰囲気ですね。
また遊びにきます。
でわ~。
返信する
沖縄旅行記 (彩遊紀)
2007-04-01 12:46:53
>楽しい雰囲気ですね
ありがとうございます
沖縄の投稿 まだまだ続きます
また見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿