彩遊紀フォトログ

おすすめおでかけスポットと風景写真&美味しいラーメン店の紹介

06’ 沖縄旅行記21 「瀬底島 (瀬底ビーチ)」

2007-03-31 02:24:44 | 沖縄旅行記

今回の沖縄旅行で一番楽しく遊べた場所です

ありえないくらい透明な海 ひろ~い天然の白い砂浜 
美しい南の島の・・ 風景 

遠浅のビーチは干潮時、リーフエンドまで膝~腰くらいの水深です 
ダイビングやシュノーケルをしなくても ちょっとまわりの
珊瑚を見わたすと きれいな魚がたくさん  まるで・・

水族館のようです 




この写真をクリックすると壁紙サイズ(1024x768)の大きな写真がご覧になれます。   

車でいける離島 瀬底島は旅行雑誌にもよく紹介されていますが
実際行ってみると その良さがわかります 

次回の沖縄旅行記は 「瀬底ビーチの海の中Ⅰ」 を掲載します。
こちらもどうぞ  「2010 沖縄旅行記 瀬底ビーチ 」
          「07’ 沖縄旅行記 瀬底ビーチ 」  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (とど)
2007-03-31 21:31:56
コメントありがとうございました。

沖縄旅行記さかのぼって
拝見しました。
綺麗な写真ですね~
私達が行った時はあんまり天気が良くなくて
こんな青い空・青い海が見られなかったんです。
やっぱりこういう日に
また行きたいなあ。
一瞬の晴れ間 (彩遊紀フォトログ)
2007-03-31 23:05:43
実は 行った日は天気予報に反して
くもり・・ ほぼ雨  で、
ひと時 太陽が出たときに
この写真を撮りました 

こんどこそ・・ 
たっぷり 遊びたいと思っています 

コメントを投稿