彩遊紀フォトログ

おすすめおでかけスポットと風景写真&美味しいラーメン店の紹介

07’沖縄旅行記 第16回 「真栄田岬」

2008-04-21 15:31:27 | 沖縄旅行記
真栄田岬は沖縄の有名ダイビングポイントです   

海の家からぞくぞくと 酸素ボンベを背負ったダイバーが下りていきます  



岬からの景色もいいですよ~   




一定の高さで 崖がえぐられています   
台風の時はすごいんだろうな~ 




シュノーケルの方も結構います 
観てるだけじゃ つらくなってきたなぁ   




恩納村のリゾートホテルが遠くに見えています  




サンゴ礁の向こうは濃い青 急に深くなるのかな 




展望台から左側の景色です 静かそうな入り江が見えています  
  こちらも一定の高さのところで 岩がえぐられて・・ 
  自然の驚異をかんじました  
 
次回は 「残波岬」 をUPします 


コメントを投稿