サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

Qアノン情報11/5善と悪の戦い

2018-11-05 04:00:04 | 日記

読者の皆様。おはようございます。

今朝もトランプの選挙応援を見ていましたが、すごい人ですね。これは選挙応援演説が始まる一時間半前の会場の様子ですが、会場に入りきれない人たちがたくさんいますね。
https://m.youtube.com/watch?v=ax8nmwdz-6k#fauxfullscreen
民主党支持者がトランプの選挙応援演説会場を取材してYoutubeにアップロードしていましたが、選挙応援演説が終わって人々が帰る頃を見計らってカメラを回し、トランプがまだ演説をし終わっていないのに、トランプの話を聞くに値しないと言って席を立って帰っていく人々が絶えないと報じていましたが、めちゃ嘘つきですね。
彼らの報じた、トランプの選挙応援演説会では、会場の三分の一も埋まっていませんでしたよ。選挙応援演説が終わってから、カメラを回したのでしょうか。ひどい洗脳です。嘘つきもええ加減にして欲しいですね。

今朝のQの投稿で、どうして、ワシントンポスト紙が、自分たちQを攻撃するのか?それはワシントンポスト紙のオーナーがアマゾンだからだ。という記事を投稿していましたね。
ワシントンポスト紙は、アマゾンのオーナーで支配層の駒、ジェフ ペゾスが数年前に250億円で買収したのです。
その後アマゾンは、CIAから600億円相当の業務を委託されたのですよ。ペゾスがワシントンポスト紙を買収した額の二倍以上の金額ですね。

ワシントンポスト紙は製薬会社とも深い繋がりを持っています。JFKの弟さんで、暗殺されたロバートさんの息子さんが、トランプ政権下で厚生省長官として働いていますが、彼は支配層がワクチンを使って人口削減する事を画策している事をよく知っており、ワクチンは水銀が混入されていて危険だからワクチン接種を止めようとしたら、人口削減を謀っている支配層の逆鱗に触れ、ワシントンポスト紙が「ワクチンと自閉症とロバート・F・ケネディ・ジュニアの陰謀論の真実」という記事を掲載して、猛反対したのです。
因みにトランプは、ワクチンや予防接種をした事がないそうです。それでも風邪一つ引かないってタフな人なんですね。
https://www.jimakudaio.com/donald-never-get-flu-shot

ところで中間選挙の投票日まで、残り一日となりましたが、Qは

「不正選挙はさせない。私たちが目を光らせているから大丈夫だ。安心して投票して下さい。私たちは、私たちの仕事をする。君たちも、君たちの仕事をして下さい。」と言ってジョージア州で民主党がハッキングしようとしたのを阻止したという記事をリンクしていました。
NSAを支配しているのが、Qで良かったですね。NSAは全ての携帯を盗聴することが出来ますから。

昨日、ツイッターを見ていたら、Qが、サイババさんが帰って来るよと言っていると、興奮してツイートしている方がいました。(汗)
確かにサイババさんが将来帰って来るのは、当たっているのですが、別にQが言っているわけではありませんよ。(汗)
また、どうして「サイババが帰って来るよ」さんは、国際情勢やらQ情報を発信しているんだろう?というツイートも見かけました。


そうなんですよ。大イベントがもうすぐ始まるのをお知らせしているのです。鋭い指摘ですね。
実は、この世界で起こっている事は、聖書の黙示録で予言された事が私たちの目の前で展開されているのですよ。
善と悪、真理と虚偽、正義と腐敗、悪魔と天使たちの猛烈な戦いが繰り広げられているのです。
トランプは、悪魔崇拝者である支配層に乗っ取られたアメリカを、人々に取り戻そうと戦っているのです。つまり善と真理、正義、天使側の戦士ですね。
支配層側は、マスコミや民主党に巣食っている小児性愛者である悪魔たちを使って、大反撃をしています。

彼らは、自分たちがコントロールしている、マスコミやハリウッドを使って人々を洗脳し、トランプ政権を攻撃しているのです。その戦いの向こうには、黙示録で予言されたように

私が見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っている方は 「忠実で真実な者」 と呼ばれ 『義によって裁き」 また、戦う方である。その眼は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった(サイババさんの名前の意味は真理です。彼の髪の毛も冠みたいですよね)。
また 「彼以外には誰も知らない名」 がその身に記されていた(サイババと言う名前は、サイババ以前では誰も使ったことのない、誰も知らない名前だったのです)。
彼は『血染めの衣』をまとい、その名は「神の言』と呼ばれた(血染の服ってオレンジ色のローブの事でしょう。神の言葉は真理であり、さっきも言ったようにサティヤもまた真理を意味しているのです)。
天の軍勢が「純白で、汚れのない麻布の衣を着て」 白い馬に乗り、彼に従った(彼のカレッジの学生や帰依者は皆、純白の衣服を着ているのです。ヒンズー教の教えでは、このカリユガ期に現れるはずの神の化身、カルキアバターは、白い馬に乗ると言われています。サイババさんも降誕祭には、白い馬に馬車を引かせていましたね)

という事で、自分たちは聖書で予言されている善と悪、真理と虚偽、正義と腐敗、天使と悪魔の戦いのクライマックスには、サイババさんが現れると信じているのです。だから、自分たちのブログ、「サイババが帰って来るよ」を通じて、天使たちの戦いを支援しているのです。善と真理、正義、天使たちの側です。
サイババさんは、将来、私は大空に現れると何度も宣言されていますが、聖書でも、その方は雲に乗って来られると言う記述があるのです。

その時に、地球に大艱難が訪れるとも聖書に記載してあります。イエスは、神がその期間を短くしなければ、全ての人類が滅ぶであろうとも言われました。
何か恐ろしい事が起こりそうですね。

サイババさんは、これが将来の世界地図だと言って、空中から鹿革の上に描かれた未来の地球の姿を見せてくれました。
この事はこのブログで何度も紹介しましたね。
その未来の地図によると、世界中の海洋に面している地域は全て消滅していました。
サイババさんは、人類が無制限に石油を汲み取る事により、地球のバランスが崩れている。その為に地軸が傾くのだ、と言われました。
その事によって世界中が洪水に襲われる事をその地図で示されたのでしょう。

その時は、一体いつなのか?という事ですが、サイババさんは、それは中東地域で米露が直接衝突し、両国から無数の核ミサイルが発射される直前に、神は干渉すると言われました。
人類が核爆弾によって自らを破滅させるのを神が阻止するって事でしょうね。第三次世界大戦は阻止するとも、サイババさんは言っておられました。という事は、トランプがプーチンと仲良くして世界を平和にしようとしていますが、その努力が無駄になってしまうという事なのでしょうか?その前にトランプがコントロール出来ていない納豆軍などが、シリアにあるロシアの基地を攻撃するってことも考えられますね。ああ嫌だ。

神が干渉するって事は、地軸を傾かす事によって世界中が洪水によって水浸しになり、核戦争なんて出来ない状態になるんでしょうね。
今、地下にシェルターを作って潜んでいる支配層の連中も、洪水によってシェルターが水だらけになって、アップアップするでしょうね。愉快だ。愉快だ。君たち、浮き輪も用意しましょうね。

サイババさんは、私は、たくさんの古代からの予言をキャンセルしたと言われたので、それほどの大艱難にならない事を望みます。
さて、悪魔と天使たちとの戦いですが、もちろんQたちは天使たちの側ですね。と言うより彼らは天使そのものです。
今朝の投稿にも、Qは、聖書から次のような教えを引用していました。

最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。
悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。
わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、闇の世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。
それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。
すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足にはき、その上に、信仰のたてを手に取りなさい。
それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。
また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。
絶えず祈りと願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、すべての聖徒のために祈りつづけなさい。


まさしく悪魔と戦っている決意と悲壮感が出ていますね。

また、あの有名なジェファーソンが1776年に起草した米国独立宣言からも、次の箇所を引用していましたね。

すべての人間は生まれながらにして平等で あり、その創造主によって、生命、自由、および幸福の追求を含む不可侵の権利を与えられているという こと。こうした権利を確保するために、人々の間に政府が樹立され、政府は統治される者の合意に基づい て正当な権力を得る。
そして、いかなる形態の政府であれ、政府がこれらの目的に反するようになったと きには、人民には政府を改造または廃止し、新たな政府を樹立し、人民の安全と幸福をもたらす可能性が 最も高いと思われる原理をその基盤とし、人民の安全と幸福をもたらす可能性が最も高いと思われる形の 権力を組織する権利を有するということ、である。
独立宣言


という事で、もっと伝えたい情報はあるのですが、今日はこの辺で。最後まで読んで下さって本当に有難うございました。

このQアノン情報に途中から来られた方の為に、Qって誰?という記事を貼っておきますね。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7