さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

北海道へ その3~北見へ~

2012年08月12日 | ◆旅行記・観光

函館を9日の午前11時頃に出発して

北見市に向けてまたまた昨日に続いて長距離運転

 

今度は私から運転です☆

函館から札幌までは景色の眺めながら

一般道を走りました。

P1230250_2

 

50㎞ずつくらいで

旦那さんと交代交代して運転。

前日の徹夜運転で

さすがに旦那さんも私も体力が続きません

 

途中、道の駅などに寄って

茹でとうもろこしを食べたり

揚げいもを食べたり

アイス食べたり

(食べてばっかり

 

ゆっくりドライブ

 

とは言っても

函館から北見まで568㎞!

 

札幌に着いた時には

すでに夕方の5時!

夕食時までに北見へ帰りたいのにーーー

まずい。

 

札幌から高速道路にのって

北見には夜9時に到着しました。

 

やっと着いた~~~

 

長い道のりでした。

ホントに・・・

信州から北見まで

総走行距離数 1511㎞!!

しかも片道。

8日の18時から9日の21時まで

凡そ27時間かけての帰省でした。。。

 

 

北見到着後、

外食に出かけようと思ったら

さすがに7歳息子は疲れ果てて寝てしまい

全く起きません。

 

よって

外食へは行けず、

(お寿司を食べに行く予定だったのに~)

結局、私が夕食をつくるはめに

 

どこまで行っても

主婦業が付きまとうというのは

辛いものです。。。

 

我が家の畑で採れた野菜を持っていったので

その野菜でとりあえず適当に料理して

父と我々で夕食。

 

お風呂も入る気力なく

夕食後、私は即刻寝ました!

 

とりあえず

交通事故もなく、

無事に実家へ帰れて

よかったよかった

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

 

 

 

P1230250

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ その2~函館へ~ | トップ | お盆休み その1 ~北見フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆旅行記・観光」カテゴリの最新記事