五日市ほうとう 会席料理 佐五兵衛のブログ

東京都あきる野市の五日市ほうとうと会席料理 佐五兵衛のブログ

五日市の夜空に拡がる花火

2011年08月13日 | 地域情報
佐五兵衛の板前です。こんばんは!
夏らしい暑い日々でございます。ここあきる野は、夜の気温が下がるのが心地よいですね。

さっきまで行われていた五日市の花火大会。
「ドーン」とお腹に響く音と共に大きく綺麗な花火が夜空に拡がる。
その迫力ある夏の一夜を撮ろうと、仕事の合間にちょろちょろと店裏に出る。
技術の無い上に、手持ちのハンデ。数うちゃ当たると思って撮った中の良い方です。
全部ブレてました・・・
せっかく撮ったので数枚アップさせてください・・・












伝承美味 味の隠れ家 各種お食事
五日市ほうとうと会席料理の佐五兵衛
http://www.sagohei.com/

電話 042-596-0445
e-mail:sagohei@hkg.odn.ne.jp
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2011-08-14 16:21:18
花火綺麗ですね。
花火撮るのって難しい。
私もいつもピンボケしたり手ぶれします。
夏の風物詩ですが、夏が嫌いなので夏は早く終わって欲しい。
夏ばてしてませんか?
スーさん (板前)
2011-08-14 16:34:12
スーさん、久しぶりです!
花火は三脚立ててシャッタースピードが5秒前後らしいです。すると流れの有る写真が撮れるようですが・・・
夏バテ気味ですか~?
毎日、暑い日が続きますね。もう一時したら秋風が吹きますよー。
暑中見舞い申し上げます!

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事