頑固爺の言いたい放題

森羅万象なんでもござれ、面白い話題を拾ってレポートします。

アパホテル問題、韓国に飛び火

2017-01-23 14:26:13 | メモ帳

アパホテルに置いてある歴史書の話。

前回、同書は南京大虐殺を否定していると書いたが、実は慰安婦問題も否定しており、当然のことながら、韓国でも話題になっているようだ。しかし、韓国は政権中枢が不在だから、この問題にも沈黙するしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=380rPTkb_Fk

頑固爺の主張

慰安婦像問題を解決する早道は、韓国人に強制連行が虚妄だったことを認識させることである。売春業者の誘いにのって親が娘を売ったか、または女性が自発的に業者の募集に応じたのであることを理解すれば、慰安婦像の建立は韓国人にとって恥ずべきことであることがわかり、自発的に撤去するだろう。日本政府はこうした啓蒙活動をするわけにいかないから、民間がやるしかない。アパには引き続き頑張っていただきたい。

ところで、慰安婦という呼び名は間違いで、戦地売春婦が正しい。呼び名を変えるべきである。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿