お昼ご飯☆韓国冷麺☆

2016年07月24日 | 家ご飯
おはようございます
昨夜は、22時過ぎにはバタン休

おかげで今朝は、5時半起きで~スッキリ爽快です
それにしても、今日も~すでにカンカン照りの夏空が広がっていますよ

そんな今日は、朝一(9時)から姫達のトリミングです

今回は、やっと『サマーカット』をお願いしました

姫達も暑かったと思うし、思い切って~短く刈ってもらいましょうね

では、こちらは~とある日のお昼ご飯です



韓国冷麺

具材が、キムチと胡瓜とプチトマトしかなかったのですが

主人は『美味しい』って、添付されてる辛いソースを入れて

真っ赤なスープにして食べていましたが

私は、韓国冷麺より“冷やし中華”の方が





先だって行った『コストコ』で、主人が買いましたので。。。

あと2食残ってるけど、私は遠慮しておきます


ではでは、みなさんも熱中症には気を付けて

ステキな一日をお過し下さいね
さっ お化粧して行く用意しなくっちゃ

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-07-24 07:42:20
おはようございます♪
まだ梅雨明けしていない関東は
晴れているけど涼しい朝です。
トリミング、気をつけて行かれてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (kana)
2016-07-24 07:55:57
おはようございます(*^_^*)

私の方も~
良いお天気で…
とっても涼しくて~
爽やかな朝です

私も~
冷やし中華の方が好きです

トリミング~
サマーカットにされるんですね~
楽しみです

気を付けて
お出掛け下さいね
返信する
韓国冷麺、、、 (ブラ・ニンです)
2016-07-24 08:18:50
15年くらい前で、蕎麦アレルギーなんて聞いた事が無かったのです 娘と夫婦の3人で焼き肉を食べに行き、〆に私がそれを頼みました 娘も一口食べて、喉がいがらい、、、なんて言い出して、それから10分位して顔は青ざめ呼吸が来難になり、、、蕎麦アレルギーで大騒ぎした事があります 以後は、その店にもいきませんし焼き肉屋へ行くのが減ったのもそこから、、回転寿司屋に変わりました 
返信する
Unknown (ブータン)
2016-07-24 09:12:51
彩りよくておいしそ~
でも、わたしも、冷麺のほうが好きです♪
下のおにぎり定食みたいなのが一番好き!
だしまきたまご、ほんとに上手に作られますね~

トリミングして、猛暑に備えるんですね、
うちは、おじいちゃんになって、トリミングいかなくて
よくなりました。ちょっと禿げてきたりして
でも、夏でも食欲もりもりです
返信する
こんにちは。 (銀ママ)
2016-07-24 13:31:31
こちらは曇り空続きです。
時々、陽が射して暑く~
湿気もありますが割りと涼しくて~
夜はエアコンなしで寝れてます

私も冷やし中華の方がいいかも~
名古屋なのでスガキヤの冷やし中華~
(ご存知かしら~)

リンちゃん&ラムちゃん~
今日、サマーカットなんですね~
楽しみで~す
返信する
Unknown (hirugao)
2016-07-24 14:04:05
私もどちらかというと冷麺大好き派です。

玉土焼きやトマトやハムと彩がいいのが好きです~

トリミングはもうサマーカットなのね。
ボーダーもサマーカットがあるのかな?
返信する
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-24 17:38:57
辛くて美味しそうですね~
冷麺大好きです(^◇^)
食べたいなあ~
返信する
こんにちは~ (すずめのじゅんじゅん)
2016-07-24 17:40:24
こんにちは~
こちらはいい天気です
冷麺好きですね
夏はしっかり食べています
返信する
キムチ(^_^;) (おかんです)
2016-07-24 21:10:43
辛いもの苦手な私、パパに冷麺キムチ無し、辛くないキムチ鍋、とか無理なリクエストします。ギョウザもニンニク無しです。子供か!って言われます。
返信する
こんばんは、さっちんさん。 (田舎親爺)
2016-07-24 21:31:09
昨日は、MKママと大阪に行ってました。
お見舞いやら、御挨拶に。
あべのハルカスの直ぐ側まで。

針インターで夕方すこし休憩して。
また、様子アップします。

最近は麺ばかり食べています。
なんでも派ですが、冷やし中華がいいですね。

返信する

コメントを投稿