今日のお弁当☆牛肉の甘辛焼き☆

2014年04月10日 | お弁当
こんばんは~

もう、あれこれやっていたら更新が出来ませんでした



未だに、まだ会社のにgooブログの『ログイン設定』が出来ていないので

しばらくでしか出来ないかも

ご訪問やお返事が遅くなりますこと、どうぞお許し下さいませ


では、今日のお弁当です



2人分

牛肉の甘辛焼きゆでブロッコリー赤ウインナー
高野豆腐の卵とじ煮

昨夜は、突然。。。
長女が泊りに来ました

なんでも、旦那ちゃんが出張とのこと

なので、お弁当は長女と私の分でした

おかげで、昨夜は話が盛り上がり(お鍋でしたし

主人も嬉しそうでした


ではでは、今日はこの辺で~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちんさん、こんばんは。 (asakwayuki)
2014-04-10 23:38:11
こちらも、今、更新したところです。
いつも、美味しそうなお弁当ですね。
それに、昨夜はお嬢さんがお泊まりだったそうで良かったですね。
父親って、娘が本当に可愛いみたいですね。
ご主人様の嬉しそうなご様子、想像できますよ。
側でにこにこ笑っているだけですけれど。
Unknown (チーちゃん)
2014-04-11 06:58:16
おはようございます♪
娘さんが帰ってらして
パパさんの嬉しい気持ちが
よくわかります。
娘の存在って特別ですもんね(*^_^*)
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-04-11 09:24:08
高野豆腐の卵とじに、絹さやと人参が映えますね♪
牛肉の甘辛焼きでご飯がすすんで、美味しそう~

そうなんですか~
娘さんがお泊りに来られたのですね。
久々にゆっくり親子水入らずで、
話も盛り上がったことでしょうね~

ご主人も、喜ばれたでしょうね~分かります!(^^
Unknown (hirugao)
2014-04-11 11:19:17
娘さんが気楽に帰る距離なんですね。
ご主人も楽しかったのではないでしょうか。

私のように年に1度会うのが・・・というのはかなり寂しいものがありますが。
こんにちは~ (mashazo)
2014-04-11 11:52:32
ログイン設定が早くできるといいですね~

今日の美味しそうなお弁当☆長女さんの分もだったんですね~(*^_^*)

旦那様の喜ぶ姿を想像してほんわかしました(´∀`*)
こんにちは~。 (シュフ)
2014-04-11 13:03:09
ログイン設定・・・早くできるといいですね!
でもお忙しい毎日だと思いますし、急がれずに★

長女ちゃんの訪問、うれしいですね!
私は結婚後ずっと実家近くに住んでいますが
子供を産む前はそんなに来てなかったかもしれないです。
でも今は・・・ちょっと来すぎてるので、あまり喜ばれなくなりました。苦笑
息子の幼稚園が軌道に乗れば、少しは訪問回数も減ると思いますけどね。
こんばんは~ (goochan)
2014-04-11 21:13:48
いいな、いいな
娘さんが泊りにきてくれるなんて~
うちもすぐに帰ってこれるところにお嫁にいってほしいな。
私は実家の父にはしょっちゅう呼び出されて帰ってますが。
こんばんは!! (mi-ko)
2014-04-11 21:58:28
お嬢さん、里帰り?ですか
ご主人の喜ばれた様子が、想像出来ます

で、さっちんさんもお弁当を作ってあげて
お仕事もお忙しいのに、感心です
甘辛♪ (えみえみ)
2014-04-11 21:58:50
こんばんは☆
お姉ちゃんが泊まりに来てくれて、楽しいひと時でしたね~♪

お弁当、とっても美味しそうです
さっちんさんのお弁当はいつ見ても本当に彩り綺麗
お肉を甘辛く焼いたのってご飯にピッタリ合いますよね~!
毎日でも食べたいくらい大好きです
asakwayukiさんへ (さっちん)
2014-04-12 00:24:48
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~
突然でしたから^^A

言ってくれていたら、もうちょっと
晩ご飯も、頑張ったのですがf^^

でも、ほんと主人は嬉しそうでした。笑

男親って、そうゆうものなんでしょうね^^

コメントを投稿