錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

ワールドカップ予選

2017-03-23 20:59:48 | サッカー
今日の深夜はワールドカップ予選
敵地でUAE戦
中東の笛というものもあってジャパンが勝つのは至難の闘いですが・・・
最近、錆鉄人が応援すると勝率が悪いような気がしているので
見ないで寝ようと思っています。

最近は早寝遅起きが身についてしまっているので、
「単に眠いから」
というと天女はまた笑うかもしれませんが・・・

どうせオープン戦だと思っていたWBC
韓国も台湾も中国もあっさり予選で敗退してしまいましたが
日本だけが大騒ぎしていて「大リーガーばかり」のアメリカに善戦との報道
一流の大リーガーは出なくても「大リーガー」って何百人もいるのだから
それはウソではなく正しい表現なのでしょう。
(興味がないので良く知りませんが、辞退者続出って聞いているものですから・・・)

明日はF1開幕戦
錆鉄人の期待に反して散々なプレシーズンテストとなったホンダエンジン
トラブルは解消して、パワーがアップしているのか・・・
全てがホンダのせいにされているけれど・・・

マクラーレンとホンダの関係は
相手の事を考えて発言する日本と
正しい事など考えずに自分の主張を繰り返すどこかの国との関係のような気もしますが・・・

ホンダは信頼性を確立しパワーで負けないようになって見返して欲しいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪草と二輪草 | トップ | おかあさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事