カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚に"韓中日揺れる"

2017-07-05 22:50:21 | 2017その他

いやー!今朝はビックリしました!





 

ヘギョさんとソン・ジュンギくん結婚を発表!


 

まさかのカップルにオドロキ! 







ジュンギくんの方が積極的にアプローチとか…



共演者の男性がみんな好きになるくらい



ヘギョさん魅力的なんですね~

(ちょっとイヤミでした?)


 

 

 

 

 

 

 

相手がドンくんじゃなくて良かったよー!

 

 

 

 

 

「ヘギョ、結婚するのか?」

 

「年下かぁ~。」

 

「ボクはいつ誰と結婚しよう?」

 

 


 

"韓中日揺れる"…ソン・ジュンギ♥ソン・ヘギョ、アジア波及力確認

2017.7.5 翻訳サイト使用

 

韓国だけではない. ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚に中国と日本も揺れた。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは5日二人が来る10月31日結婚するという公式立場を発表した。 国内ポータルサイトは各々ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚記事を比重を置いて扱い、この日最も大きい芸能の話題になった。

国内だけではない. ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのアジア内の人気は相当なだけに、中国と日本への波及力もすごかった。

多くの中国芸能メディアがメイン記事にソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ カップルの結婚の便りを集中的に扱ったし、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚がウェイボ リアルタイム検索順位1位を占めた。



 

特に最近中国で '太陽の末えい'が人気の下に放映されただけに中国内の反応も国内に劣らないくらい熱かった。
日本でも同じこと. 日本ポータルサイトもやはりソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ カップルの結婚の便りを前面に押し出して韓国トップスター二人の結婚を比重を置いて扱った。 韓中日アジア3国内ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの人気をうかがうことができる部分だった。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの原因は、カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォンと映画'1987... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです❗ (mimi)
2017-07-05 23:24:07
今晩は。
少し私も不安でした❗よかったですドン君じゃなくて(^o^)
ジュンギ君とヘギョさんには幸せになって欲しいです❗最近韓国も共演して結婚とか交際が多いいですね。

いつまでも一人でいられないのはわかるんですがドン君は永遠に独身でいて欲しいです。
わがままですけどね(^_^;)
返信する
おめでとうございます。 (bobo)
2017-07-05 23:40:06
本当に良かったです。
私も不安でした。数年後に....ってなるのではと思ってましたが良かったです。
お幸せに

いつかはドン君も結婚するのでしょうね。
心を広くもちたいですよ。
返信する
mimiさん、こんばんは (にんにん)
2017-07-06 23:35:38
不安でしたよね~ドンくんとヘギョさんの熱愛とか出そうでドキドキでした。
俳優さんたちは出会いがないようで、職場結婚が多いみたいですね。だから心配…

ジュンギくんとヘギョさんお幸せに♡

ドンくんのお相手、性格の良いかわいい方だったらお祝いできるかな?
返信する
boboさん、こんばんは (にんにん)
2017-07-06 23:40:01
ドンくんじゃなくてホッとしましたね~

ビックカップルというかビックリカップルです!
ジュンギくんがもっと年下かと思いました。

ドンペンがおめでとうを言える素敵なお相手だといいですね~
返信する