カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チョンウチ...もしかしてホラー映画?

2012-01-30 18:24:53 | チョンウチ

寒~~~~~~~い!  

 

 

ここ1週間、2週間?関東地方は大変な寒さです

寒さに慣れていないので

なんだ~!この寒さは!!

 

・・・と大騒ぎ 

 

 

温まるために何をしよう?

 

 

 

手編みのセーターを着る?

 

暖かいコーヒーを飲む?

 

寝てしまう? 

 

それとも、南の島に行く?

 

 ドンくんのことを考えると心はぽかぽかです~~  

 

 

去年から編んでいたセーターがやっと仕上がり 

次のかわいいセーターに取りかかっています

 

小3のかわいい韓トモが言いました 

 

「にんにんにお願いがあるんだけど・・・」

「何?できることならいいよ~」

 

「アタシのセーター編んでくれない?」 

 

 

がんばってみます 

 

 

 


 <過去記事>

妖怪が屋根に乗って...もしかしてホラー映画?

2009.12.21 翻訳サイト使用

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=22048&contcode=020301


1大妖怪たちと接戦

大妖怪たちとの戦いが屋根に乗って路地につづく。 ワイヤーを利用して瓦屋根の上で重心をとらえるのも大変なのにCG処理する妖怪の動線と息も合わなければならないからNGがたくさん出た。 カン・ドンウォンがあのように直角に立つために何度も落ちるなど苦労を多くした。 とても多くのワイヤーが使われテークを二十七度撮った。 カン・ドンウォンのアクションは全般的に柔軟で派手だ。 彼のからだ自体が自然に派手だ。

2映画撮影地チョンウチとファダムの対決

チョンウチが虚勢を張りながら道術を使うのに反してうわてのファダムは節制して動く。 身軽だが強い感じが出なければならない。 扇を広げる時も威厳があるように見えるように動作演出を細心にした。 高層ビルから飛び降りるワイヤーシーンを撮影する時は心臓が止まるかと思った。 ワイヤーがきちんと縛られているのかずっと心配した。 カン・ドンウォンとキム・ユンソク先輩が頭からさかさまに飛び降りるのは本当に恐怖だっただろう。 あれ程の高さに上がれば恐ろしくて足がとても離れない。 見るにはファンタジー映画だが見守る私にはずっとホラー映画であった。

3分身術道術を働かせるチョンウチ

お守りを得たチョンウチが分身の術を始める。 分身術だがフルショットをとる時はすべて違った人々だ。 カン・ドンウォンの身長に合わせて新人俳優から十人を選んだ。 彼らと1ヶ月程練習したがとてもとるのが難しかった。 ワイヤーで飛び降りるのが恐ろしかっただろう。 顔が映る場面は全部カン・ドンウォンがした。

4飲み屋でチョンウチとファダムの部下との戦い

チョンウチのキャラクターが赤裸々にあらわれる場面でキャラクターを生かした茶目っ気の多いアクションで構成されている。 虚勢を張るが可愛い感じだ。 カン・ドンウォンはからだが柔軟で動きが葦のように柔らかい。 とてもセクシーでワイヤーピューが非常に美しい。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも愛される‘ファン映... | トップ | 2005年以後主演俳優17人の興... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手編み (momoko)
2012-01-30 20:42:56
あんにょん

寒む過ぎますよね
にんちゃん、私もあのセーター編み終わりましたよ!
やっぱり手作りは暖かい見た目イマイチでも暖かい

チョンウチがホラー???
う~~ん解る気もしちゃうかな~~
にんにんさんあんにょ~ん (オプティ)
2012-01-30 21:32:35

手編みのセーターあったかそうですね~

こちらは朝は-10度日中も1、2度ってある意味バカです

早く春になって欲しいです

春は超人様です
超人様の方がかなりのホラーです(((゜д゜;)))

momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2012-01-30 22:46:36
ホントに手編みは暖かいです~
ずっと前に編んだセーターも引っ張り出して来てます!
momoちゃんのセーター見たいです~~~

ワイヤーアクション怖かったと思います(T_T)
やっぱりホラーかも…
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-01-30 22:51:42
ええ~~~~!
そんな寒いところにお住まいでしたか!!

こちらが寒い寒いと言えませんね~
最低気温マイナスになるかならないか~
ならない方が多いかも~

ソウルもかなり寒そうですが…
ドンくん大丈夫かなぁ???

そうでした!!ホラーは超人さまでした!!
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-01-31 00:06:48
手編みのセーターを編んでらっしゃったなんて^^すてきっ!!
黒でシンプルなセーターを編んで送ったらいいのに~っ
着ていただけるかもですわよ~~~っ!!

私は南の島に行きたいですっ!!!
そして何にもしないで木陰でピニャコラーダをちゅ~~~~~~~~~~っってするんです。
美白を気にしながら南に行きたがるんです
矛盾してるわたし・・・・。
アンニョン♪ (NAODY)
2012-01-31 02:35:44
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

温まるためにはァ、ドンちゃんのモ~ソ~をするのです~~!!
ふが~~~っ♡♡♡

おぉ!!にんにんさんは編み物をされるのですね☆
ソンケ~だわ♪♪

ウチがホラーだったなんて...(^^A;
今始めて知りました~~☆
あんなカワイコちゃんが主役のホラーならいくらでもOKだわ^^
あんにょん~♪にんにんさん。 (まめ)
2012-01-31 09:49:39
偉いにんにんさん。編み物なんて・・
私も昔、編んだわ
あのセーター、どこにいってしまったのだろう
引越しと共にゴミになってしまったのかしら

今は、そんな体力ありませ~ん。
尊敬しちゃいます。
セーターに包まりたいけど、ないので、南の島に行こうかしら・・・
木陰で、ドンくんを思って寝ます
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-01-31 17:34:13
いつかは、私の編んだセーターをプレゼントしたい~~~
舞台挨拶などでさりげなく着てくれたら~~~
天にも昇る気持ちです~~~
妄想してしまいます

トマトパックを持って南の島ですね!
ハワイに行きたい~~~
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-01-31 17:40:27
はっ!!思わず自分の編んだセーターを着ているドンくんの妄想に入っていました~
体温上昇にはドンくんの妄想ですね!!

ゆったり編み物をする時間が欲しいデス(T_T)

ドンくんの本格的ホラーっていうのも見たいですね!!
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-01-31 18:00:25
ええ~~~!引っ越しと共にどこかにいってしまったんですか~(T_T)

やはり、南の島がいいですよね!
ドンくんを想いながらお昼寝…
ドンくんの夢を見て下さい~