カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ドンウォンとハジウォンどんな関係?

2011-01-28 18:23:36 | デュエリスト

 ハ・ジウォン-カン・ドンウォン、なんだかんだと'マッティス(撮影発見)'映像話題 

スポーツ朝鮮 2011.1.28 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201101290100247440017317&ServiceDate=20110128

 

 

カン・ドンウォンとハ・ジウォンの懇意な関係を見せる'マッティス(撮影発見)'映像が話題だ。

二人は2005年封切りした映画’刑事Duelist'で呼吸を合わせた。 ’刑事Duelist'でハ・ジウォンは事件を追跡する朝鮮時代の刑事'ナムスン',カン・ドンウォンは秘密の刺客'悲しい目'役を担った。 問題の'マッティス'映像は当時この映画の日本プレミア行事の時ある放送プログラムで持った同伴インタビュー.

ハ・ジウォンが記者会見中"男らしくて気さくな演技をするのが大変だった"としたらカン・ドンウォンは笑いをこらえることができなかった。 また"久しぶりにハ・ジウォンに会ってどうか"という質問に"やせたようではなくて…"とふざけて応酬した。 ハ・ジウォンが"君のほかみな陥ったといった"と言うと、"誰が?"と問い直す姿が気がねない姉と弟のような関係を見せた。

ネチズンらは'カン・ドンウォンがあのように明るい表情でインタビューをするのは初めて見る' 'ハ・ジウォンは前世にどのような徳を積んであのように福が多いのだろうか' 'すでに6年前なのに二人とも今と特別違うところがない'として熱い反応を見せた。

yeeuney@sportschosun.com

 

なんでいまさら~ という記事じゃないですか~ 

昔記事でも妬けます ダメ なかよくしちゃ 

ドンくんには、いい恋愛をして幸せになってほしい…

やっぱりムリですわ いつまでもウリドンウォンくんでいてくれなくちゃ 

テンプレート変えましたが、どうでしょうか?

前のほうがよかったという声もありますが…違うページかと思ったとか?

  


 イ・ヨニ、“ヒョン・ビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプなどと作品” ‘男俳優福終結者’

レビュースター 2011.1.28

http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=251724

 

 

演技者イ・ヨニが‘男俳優福終結者’で登板した。

去る27日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’ではSBS新しい月火ドラマ‘パラダイス牧場’の主演俳優イ・ヨニ、シムチャンミン(東方神起),ユハナ、チュ・サンウクとのインタビューを進行した。

現在のドラマ‘パラダイス牧場’でシムチャンミンとチュ・サンウクの愛を同時に受けているイ・ヨニはこの日“今までどんな男優らと仕事をしたのか”という質問にヒョン・ビン、カン・ドンウォン、コンユ、ソ・ジソプ、ソン・スンホンなど当代最高のイケメン俳優らを羅列して皆をびっくりさせた。

 

「M(エム)」のカン・ドンウォン(右) (c)2007 M&FC & Production M. All Rights Reserved

 

続いて“その方たちの中で最高のパートナーは誰か”という質問を受けたイ・ヨニはシムチャンミンとチュ・サンウクの熱い目つきにしぶしぶシムチャンミンとチュ・サンウクを指定して笑いをさそった。  

チョン・ギョンジン記者/ idsoft3@reviewstar.net

 

 ヨニさん、ホントにうらやましい限りです~ 

イケメンとばかり共演ってどんな気分でしょう

やっぱり清純さは大切よね

何年前にどこに置いてきたんだろう…  

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンウォン胎動から覚醒まで | トップ | ソルラル(旧正月)特番でチ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えたの? (トントン)
2011-01-28 21:51:59
バックの柄変えたんだねこれもかわいいけど私は前の柄の方が観やすかったな他の人はどうかな?どう思う??
いろいろ迷いがあって (にんにん)
2011-01-28 22:08:46
バック変えるのすっごく迷ったんだけど…思い切って変えてみました…

前のほうが、しっくりくるかな?左側の文字が赤で、ちょっと見にくいでしょうか?

イメージ違うかな?

いつも見てくれている皆さんは、どう思われますか?コメント、お願いします
文字は読みやすく (きくりん)
2011-01-28 23:11:02
こんばんは!文字は読みやすく感じます。前とはガラッと印象が違いますね。私はこちらの方が良いです
コメントありがとう (にんにん)
2011-01-28 23:53:23
きくりんさん

そうですか~
いろいろ迷うことがあり、少し考えてみます…
もおすぐ春ですね~ (buhi)
2011-01-29 01:10:35
テンプレート変わって春が近くなってきたんだなぁと思ってました。
確かに左側の赤とか過去記事のパステルカラー文字は見にくいかも。
でも衣替えみたいにテンプレート変わるの好きですよ。
変える方は大変なんでしょうね。
大変というより (にんにん)
2011-01-29 01:37:04
buhiさん

ご意見ありがとうございます。
模様替えしたいときってありますよね~
特に、季節がかわるときとか…
気分一新したいときとか…

前のテンプレートにも思い入れはあって、ちょっと心残があるんです~
このままでいくか、もどすか…
このままにするなら、以前の文字色ボチボチ見やすい色にしようと思います。 
携帯からのアクセス (にんにん)
2011-01-29 03:00:51
ゴメンナサイm(__)m今までのやり取りは、パソコン画面でのことでした携帯から見てくれている方もたくさんいるのに…

パソコンのテンプレートはピンク基調の花柄なんです~携帯のほうは、同じのがなくて青紫っぽいアネモネのテンプレートになっています。

以前は同じ星空でした。

携帯のテンプレートは変わってどういう印象でしょうか?コメントもらえると嬉しいです
私は携帯から (きくりん)
2011-01-29 06:36:01
私の書き込みは携帯からの感想でした
そうでしたか (にんにん)
2011-01-29 07:25:28
いつも、長い記事ばかりなのに、携帯から見てくれてありがとうございます!見るのいやにならないかと心配ですが、大丈夫ですか?
大丈夫です! (きくりん)
2011-01-29 08:59:31
長いと嬉しいです