カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンーチュ・ウォン ドッペルゲンガースター1位

2017-01-24 17:38:59 | 2017その他

 ドンくんとチュウォンくん

 

 

チュウォンくんがドラマデビューしたころはそっくりでした

 

 

 

 

キムタックのチョウォンくん

 

 

 

ウチのナンピョンはドンくんと思い込んでいましたwwww

 

 

 

 

 


 

'名簿公開' DNAが疑わしい! カン・ドンウォン-チュ・ウォン ドッペルゲンガー★1位

2017.1.23記事 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201701240100187560012980&servicedate=20170123

 

DNAが疑わしい芸能界ドッペルゲンガー名簿が驚くべきシンクロ率を誇る。

23日放送されたtvN '名簿公開2017'ではDNAが気になって! 芸能界ドッペルゲンガー名簿が公開された。

大韓民国トップ俳優カン・ドンウォンとそっくりビジュアルを誇るチュ・ウォンが1位だ。 芸能界代表美男ラインをつないでいる二人は長くて鋭い目元、薄い唇などの目鼻立ちと笑う時そっと見えるえくぼまで似ていた。 ここにすらりとした背丈とぜい肉のないスタイルなど比率まで似ている。

2位はソン・イェジンと'リトル ソン・イェジン'キム・ソヒョンだ。 微笑みと百万ドルの微笑は実の姉妹を連想させる。 同僚演技者だけでなく本人もやはり似ていることを認めた。 これに対し過去ソン・イェジンが最高の人気を享受したCFにキム・ソヒョンが出演するかと思えば、ソン・イェジンの子役でキム・ソヒョンが映画に出演するなど格別な縁を受け継いできている。

俳優キョン・スジンもやはりソン・イェジンと高いシンクロ率を誇る。 デビュー初めから'第2のソン・イェジン'として注目をあびたキョン・スジンはソン・イェジンにつなぐ初恋専門俳優に新たに出た。 これにキョン・スジンもやはりドラマ'サメ'でソン・イェジンの10代時期を演技した。

3位は同年齢のパク・ボゴムとイ・ヒョヌだ。 白い肌に子犬の目元、やや長めなアゴの線まで似ている。 二人もやはり互いに鏡を見ているように似ている雰囲気に驚いて親交を続けている

4位は'近況のアイコン'チェ・ミニョンとユン・ギュンサンだ。 似ている目鼻立ちと顔型はもちろんすらりとした 身長も似ている。 作品の中で安定した演技力と'覆面歌王'で優れた歌の腕前を自慢したチェ・ミニョンのようにユン・ギュンサンもやはり格別な歌の実力を自慢する。

 

 

 

温かい容姿で女心をときめかせる俳優ソ・ジソプとユ・スンホが5位だ。 ユ・スンホは濃厚な眉毛から微笑まで似ていた。 おとなになったユ・スンホは成熟さとカリスマまでより増してソ・ジソプの感じに一層さらに近づいた。 特にミュージックビデオでソ・ジソプの幼い時を演技した縁で会って広告をとってお互いを応援している二人は似ていることで会って実の兄弟のように兄、弟と呼ぶ間になった。

6位は歌手スジもやはりなくした妹なのか疑わしいドッペルゲンガーがいる。 I.O.I/ダイヤ メンバーチョン・チェヨンだ。 チョン・チェヨンは清純な雰囲気の女神美貌が'リトルスジ'と呼ばれた。 スジの高等学校の後輩でもあるチョン・チェヨンはスジのように歌と演技など多方面で活躍中だ。

個性ある演技で名品シン・スティラーと指折り数えられている俳優イーエルが7位だ。 イーエルは俳優チンギョンとカリスマあふれる目元と唇などの容貌はもちろん声と強烈な目つきまで似ていて多くの人々を驚かせた。

8位大勢俳優イ・ジョンソクと似た女優ナナだ。 一瞬見るとよく分からないがイ・ジョンソク デビュー2年目から似ていた姿と言及され始めた。 真っ白な乳白色の肌に目鼻立ちはもちろん目の下の点まで全く同じだ。 これに対しデカルコマニーコンセプトのグラビアをとったりした。 誕生日と血液型まで一致する驚くべきドッペルゲンガーを誇る。

俳優キム・ゴウンと意外なシンクロ率を自慢するコメディアンイ・スジ、サイが9位だ。 イ・スジは似た目鼻立ちはもちろんサイの振りつけと表情まで同じようにまねて'サイの妹'とも呼ばれる。

10位はイ・ドンフィとタク・ジェフンが容姿だけでなく才能も似ていた。 軽く張った目じりと鼻すじ、やや分厚い唇のラインまで完ぺきに似ている二人は5:5分け目まで加えればシンクロ率を一層高める。 格別な才能と話し方を自慢してコミック演技消化までもそっくり似ている。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする