カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'ドキドキ私の人生'ソウル大図書貸し出し2位

2013-12-06 21:19:52 | ドキドキ私の人生

「どきどき僕の人生」

 

 

 

プロローグから泣けます・・・ 

 

 

 

 

とても読みやすい文章で

 

引き込まれるように、どんどん読める内容です

 

 

続きが気になってしょうがない~ww 

 

 

 

 

ドンくん演じるアルムのお父さんが頭に浮かびます・・ 

 

 

 

 

原作を読んでから映画を観る人・・

 

まず、映画を観たいという人・・

 

 

 

 

きっと、どちらの人にも楽しめる映画が出来上がるでしょう!

 

 

 

感動の映画が出来上がるのは間違いない!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どきどき僕の人生」

 

日本で急に売り上げが伸びて、本屋さんもビックリでしょうね~ww

 

 

私は、先に結末を知りたいタイプなんです~  

 

 

 


 

ソウル大生が最も多く借りた本'銃、病原菌、鉄'販売量5.9倍'軽く超え'

2013.12.5 翻訳サイト使用

http://www.it.co.kr/news/mediaitNewsView.php?nBoardSeq=60&nSeq=2507938 

ソウル大図書館貸し出し1位図書'銃、菌、鉄'の販売量が5.9倍上昇、アラジン週間ベストセラー1位に上がった。

 

(出処:アラジン)

 

'銃、病原菌、鉄'は1998年ピューリッツァ賞を受賞したジャレッド ダイヤモンドの著書で人類文明のなぞを多様な見解から解いた本だ。韓国内では2005年出版された。 出版当時にも話題になったが2011年ソウル大学校貸し出し1位図書と発表されより一層話題を集めて販売量が急増した。

 1日'銃、病原菌、鉄'がソウル大図書館で2年連続貸し出し1位図書に選ばれたという報道が出て以後アラジンではこの本の12月日平均販売量が11月対比5.9倍増加してベストセラー1位に上がった。

 アラジンによれば購買性別比率では男性と女性が55対45で男性の購買比重が多少高くて、30代の購買価格37%、40台の購買価格33%で30、40年齢帯での購買価格全体の71%を占めることが明らかになった。

 パク・テクグン、アラジン人文社会担当MDは"人文本棚総合ベストセラー1位を占めたことは'定義とは何か'以後初めて"としながら"ソウル大貸し出し順位発表および特価進行など色々理由があるだろうが本の内容も歳月の流れを越えて依然として有効なメッセージを伝える力を持っているため"と話した。

 一方ソウル大図書貸し出し順位2位に上がった'ドキドキ私の人生'もやはり次の日ソン・ヘギョ、カン・ドンウォン主演の映画化発表などの影響で11月対比日平均販売量が5.4倍ほど上昇したことが分かった。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする