須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

昭和記念公園のコスモス 2

2010-11-03 07:37:55 | 花・植物
2010年11月3日 <母>

黄色と白が優しく寄り添っていました。
最近の、写真でのマイブームはハイキー写真と、、、






真四角写真。
カメラの設定にこのサイズがあり、フィルム写真の
スクェアサイズが味わえます。






ここは斜面がコスモスで埋め尽くされていて、
息をのむ圧倒的な美しさです。
もう遅いかと思って行ったのですが、まだこんなに
咲いていて、遠目にはOKでした。






コスモスの小道。
ソフトフォーカスで夢の中の小道風。

花は人を幸せ気分にしてくれるんですね♪
たくさんでも一輪でも。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園のコスモス | トップ | ど根性イイギリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2010-11-05 10:46:20
昭和記念公園のコスモスを撮影に行く予定だった日に雨が降り、
その前後もお天気が悪くて、結局今年は行けずじまい。
でも須玉日記で綺麗な写真をたくさん見せていただいて、大満足です!
私もこんな写真が撮れるようになりたいな~


Unknown (ばらりん)
2010-11-06 07:00:14
マメさん
そうだったんですか、残念でしたね。
私は黄色だけと思って行ったのにオレンジや
ピンクのも咲いていて得した気分でした。
これからは身近な所でも紅葉の季節、
今はハナミズキの紅葉と実が良い感じですね。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事