須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

強風と雨の中で

2024-04-09 21:26:50 | 花・植物

2024年4月9日 <父>

今日の用事が無くなったため、午前中に<母>と多摩川沿いの

桜並木の撮影に行きました。

悪天候のなか、駐車場は我が家の車だけでした。

 

すぐに、強風のため<母>の傘が折れてしまいました。

2024年4月9日 東京都稲城市にて オリンパスTG-6

 

このあとミラーレス一眼で撮影。

全く人がいません。4月6日の賑わいとの違いにビックリです。

 

絞りを開放にして、手前の桜にピントを合わせます。

 

サイクリングロードを自転車が通過しました。

上流の是政橋まで行くのでしょうか。

 

下流に向って進むと、大きな水溜まりが現れました!

風と雨は収まってきました。

 

水溜まりの中から撮影。長靴が役立ちました。

2024年4月9日 東京都稲城市にて オリンパスE-M1Ⅲ 12-100mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲間から見えた山々 | トップ | 花びらの描く模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2024-04-10 09:34:05
須玉の父様
おはようございます
さすがに昨日の雨と風は花散らしとなったようですね
水溜まりの花筏も風情があって
諏訪はやっと3分咲きほどになりました
須玉は満開か (須玉の父)
2024-04-10 19:22:58
気まぐれ親父さん
こんばんは。
昨日は台風のような強風と雨でした。
花散らしとなりましたが、花は今日も残っています。
これからは、小さな川のハナイカダが楽しみです。
諏訪は3分咲きですか。須玉は満開に近づいているでしょうね。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事