凡人クライマー

可能性を信じて

150kmソロ&弥彦山登山

2020-03-25 23:19:00 | トレーニング

今日はまずロングへ。

なんだか寝起きで疲労感があってすっきり起きられず。

ご飯食べて準備して、ってのも何となくゆっくり。

ま、こんな日は軽めで良いか〜なくらいで走り出す。

07:30頃にライドオン。
ちと寒いね。

まずは原発先のセブンまで。

走り出すとまぁまぁイケそうな感じ。
自転車乗りあるあるですな。

とりあえず230wほどを目安に淡々と。

登りではなるべくL4〜L5。

向かい風基調の横風であまりスピードに乗らず、気持ち的にしんどいながらも垂れずにセブンに到着。





セブンで休憩したけど寒い。。。

6℃くらいだと日が差しても冷えるね。風強かったし。

ほいで復路。

あとはサイクリングでも良いかな〜くらいで出発。

これまた走り出すとそれなりに頑張れる感じに。

追い風基調の横風で、積極的に下ハンダンシングを入れていく。

サドルの前に座って下死点以降も入力を止めないようなペダリングをしたり、
サドルの後ろに座って前に蹴り出し気味のペダリングをしたりと色々と試しながら。

復路は岩室のローソンまで。





ここまで4時間NP4倍は達成。

頑張りました。

このあと弥彦山登山が控えているので、、、




先日に続いてカフェイン注入してもうた〜(´Д` )笑


そっから県選コース1周して150kmで終わり。




弥彦でもえまぐと合流して、弥彦山登山へ。






写真撮ったりしながらゆっくり登る。









意外と登山してる人がいた。

快晴の山頂に到着!



2ℓの水とコンロとケトルを積んで来たので、お湯沸かして、


カップラーメン!











山の上で食べるカップラーメンはなんでこんなに美味しいのだろう。

ちと寒かったので早々と撤収。

150kmの疲れは意外と感じなくて楽しく登山できました。




18時頃に帰宅。もえまぐ運転ありがと〜。


昨日の牛丼をハヤシライスに。




めちゃ美味しく出来てたっぷりおかわりしてもーた。

いや〜。今日一日めちゃ充実でしたわ。

ナイスアクティビティ。

お疲れした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿