凡人クライマー

可能性を信じて

新サイトできました。

Medical Cyclist~ロードバイクのトレーニング、機材、食事、応急手当・落車対応、レース・イベントを語るブログ~

Zwift45分、32:51 228w NP257w

2019-11-28 23:58:00 | トレーニング

お久しぶりです

まず、こんなブログでも読みに来て頂いて本当にありがとうございます。



更新しなくなってしまったこんなブログですが、そんな状態でも毎日200人くらいの人が見に来てくれています。

更新してるかな〜?どうせ更新してないだろうけど一応見に行っておくか。

それくらいの気持ちかもしれません。

ですが、自分はそんな風に見に来てくれている方々がいるだけで本当にありがたいなと思います。

もえまぐが練習会やチームの飲み会に行っても、『りゅーじは元気にしてる?』と必ず聞かれるそうです。

気に掛けて頂いて本当に感謝です。

つくづく自分は、そういった人との縁で生きてるな〜と感じます。

なので、また少しずつこちらのブログも更新していこうと思います。

MedicalCyclistと違って自己満足なブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




最近少しずつリハビリを始めました。

1日30分程度ローラーをするようにしています。

今日はzwiftレースに参戦して途中離脱。

インスブルックの平坦コースだったので、短い登りでなるべく上げてみました。





32:51 228w NP257w(2周半ほどでDNF)

短い登りの区間は1分450wくらい。


AP、NPとも30wくらいは弱体化してます。

今は体重が55kgくらいなので、4倍で限界です。

1分もMAXは540wほどなので、100w近く弱体化ですね。笑

今はなかなか前のように何時間も乗り込む時間が無く、めちゃくちゃ追い込むようなメンタルでもありません。

けど、毎日30分でも乗ることに意味があるはず。

焦らず、腐らず、少しずつ継続していきます。


平日夜や土日の日中にzwiftのMeetUpがあれば、ぜひ誘ってください!

体重詐欺して参加します()



Medical Cyclistもよろしくお願いします(^o^)/




スポンサー