凡人クライマー

可能性を信じて

タイル屋さんとロングライドで203km AVS33.7km/h

2020-03-19 23:15:00 | トレーニング


今日は晴れ予報で18℃くらいまで上がるらしい!

平日だけどタイル屋さんを拉致してロングライドへ。




今日はvenge兄弟や。

まずはサクッと柏崎の原発越えた先のセブンまで。

200km走る予定だから抑えめに、と思ったけど皆川さんが長く強く引くもんだから自分も先頭ではL4に。

とは言えたまに話しながら走れるくらいで。

天気予報では向かい風なはずだったけど、どうやらほぼ無風だったっぽい。



セブンでしっかり補給。

ここまで02:02:41 209w 35.4km/h



ほいで復路。

往路よりは強度も落ち着いて淡々と。

少しだけ追い風基調だったかな。

分水からは内陸通っていわむろやで休憩。



復路は01:25:00 193w 35.3km/h




皆川さんとはここでお別れ。

ありがとうございました!楽しく走れました(^o^)/

午後は無事に家族ポイントをゲットできましたかね〜?笑



さて、ここからは単独で200kmを目指す。
いわむろやで138kmだったからあと60kmくらい。

中之口方面から大沢峠の方へ抜けて、下ったら左折して丸太まで。

アカン、脚が売り切れた。。。

ここまでで177km。
本当はここから阿賀野川沿いに出て距離とスピードを稼ぎたかったけど、最短で帰ることに。

天気予報じゃ南風で復路は追い風ラクラク〜と思ったのに全然追い風じゃなくてしんどかった(´Д` )



で、ちと帰りしんどいなと思ったので普段はあまり飲まないエナジードリンクをば。



これが効果バツグンですげー回復した。

カフェインが苦手なのと、あまり依存しないようにと思って普段は摂らないようにしてるけど、応急処置的にエナジードリンクはアリだな。。。

荻川から横越〜亀公あたりを通って帰宅。


stravaでは家to家で33.7km/h




パイオニアだと33.1km/h。

単独になってから垂れちゃったけど、それでも以前に比べたら200kmもかなり走れるようになってきた。

vengeのおかげだけじゃなく、単純にフィジカルも上がってる。

こういうロングライドと高強度を上手く織り交ぜて、どんどん強くなっていきたい。






帰ってからステムを90mm→100mmに変更。

サドル高と前後も微調整。

次はこれで走ってみよう。

今はvengeにポジション合わせるのが楽しいぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿