琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんが筋トレのお手伝い

2018-02-17 07:56:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
小走りから帰宅後は
日課のストレッチや
軽い筋トレを行っています。

部長はよく私の邪魔を…いや サポート
してくれるので助かります( ̄д ̄|||)┌
↑スクワットは最初の1~2回だけご一緒に♪

腹筋運動も全力でサポートして頂き、
腹筋強化にも余念がありません。

部長の体重で腹にどっしりと
物凄い負荷が…これは効きますね~
しかも、首を起こそうとすると
部長に押さえこまれます。
中々ハードです(´д`|||)

次に腕立て伏せですが
これは無理…だって全体重が掛かってるし…
一回でギブアップです(;>_<;)



パパ「もういいです~おしまい」
ソッコーで退散~

部長の厳しい指導にはついていけません(笑)

(あのマントはなんなんだ…?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の小走り⑤ | トップ | 古い小屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツそー。 (らんてる)
2018-02-17 20:14:17
琉部長のありがたいご指導、キツそうですねぇ。
( ,,`・ω・´)ンンン? 部長の付けているマント。
もしかして、1年くらい前に話題になっていた
「スーパーサラリーマン・・・氏」の
スーパースーツでは・・・?
琉パパさんにスパルタ指導をするために
装着していたんですね。
そうなんです。 (琉パパ)
2018-02-17 20:39:05
らんてるさんこんばんは~

そうなんですよ(;>_<;) キビシーッス
琉くんは私がストレッチをする前から
ニヤニヤしながらスタンバイしてるんです…

しかも、何処で入手したのか分からない
さえない氏ばりのスーパースーツを装着して
私をいじめ…いや スパルタ指導を施してきます(笑)

コメントを投稿