手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

刺し子12枚目

2018年02月09日 | 刺し子・こぎん刺し

ガッツリ刺しごたえのある一目刺しが好きなんですが、
前に刺した「松皮菱」っていうスッキリの模様が思いのほか気に入って、
今回はスッキリしたのを刺してみました。
立湧」って模様です。ザルをひっくり返して線を書いたヤツ(笑)
黄緑と黄色の糸で刺しましたが、黄色が見えないですね(^^;)


裏(右側)も当たり前に同じ模様です。


4分の1に畳んだ姿。地味?面白みがない?
ワタクシ誰になんと言われようと、気に入っております。
又刺したい!!ただ、線はもう少し増やす予定。


角度を見直して線を増やして、さらに線を詰めたらどうだろうか。
気持ち悪くなるだろうか?ヘビ、ミミズのようになるのだろうか?
これは、やってみるしかないね!(´艸`*)

ご訪問ありがとうございます。こちらもお願いします→

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿