gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の歌謡詞 7

2012年08月07日 | ブログ

     愛はいまでも

              あずま 優

仕事帰りの いつもの駅で

テレビに映る 君を見た

夢を叶えて 大人になった

いまの姿に 涙こぼれた

ふたりの恋は 終わったけれど

愛しているよ いまも いまも

 

海のきれいな 小さな町で

ふたりは育ち 恋をした

旅に立つ朝 初めて触れた

君のくちびる 辛い思い出

ふたりの恋は 終わったけれど

忘れはしない いつも いつも

 

いつも立ち寄る コーヒーハウス

心になぜか 風が吹く

いまは届かぬ 遥かな君に

負けちゃいけない 明日のためにも

ふたりの恋は 終わったけれど

愛しているよ いまも いまも