飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

うろたえるな!岡崎、桜井!

2006年07月23日 21時51分50秒 | ●YAMACHANの雑記帳
靖国神社にA級戦犯を合祀した経緯がある種の政治的意図の元に天皇にも無断で為された。推量に過ぎなかったこれらの事実が前富田宮内庁長官の日記で明確にメモされていた。
[私が参拝しないのは、A級戦犯が合祀されているからだ]と。それにつけてもあの岡崎君や桜井さんの強弁の空虚さを白日の元に晒してくれたね♪

ん~・・・私=徳川侍従長???
ま、いいか(^^)日経さんにバトンタッチ

天皇の靖国、小泉の靖国
日付は、去年のプログですが、メモで「やっぱり」って感じですね。


またまた、出ました。
昭和天皇が海外記者と会見 宮内庁で文書控え見つかる
2006年07月26日11時05分
http://www.asahi.com/national/update/0725/OSK200607250185.html
それと、
本日発売月刊WiLLの目次に↓と、あるるる。

【特集】もう一度、靖国を考える
自民党新人代討論①
小泉総理は国家の代表として靖国に行くべし 稲田朋美 他
靖国激論
朝日新聞や小沢一郎は不愉快でしかたがない 小林よしのり・上坂冬子

↑小林よしのり・上坂冬子両氏に対して、不愉快な報道になりそう(^^)
それから、クライン孝子も、不愉快にさせてあげる。(w

自民党の稲田朋美先生も、耳の穴かっぽじって、よーくきくよろし(w
最近勇ましい女性が多くなった感じ。ちょっとおけつをピンピンしてあげましょう。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライン孝子って、♀右翼だっ... | トップ | 小沢代表・鳩山幹事長・横路... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事