飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

首相、さくら女王の表敬を受ける・・・余裕ですな~・・(^o^)

2010年04月15日 16時14分31秒 | ●YAMACHANの雑記帳
流石、余裕ですね~・・・・(^^)
鳩山由紀夫首相は15日、官邸で「日本さくらの女王」の新沢美佳さん(23)と「さくらプリンセス」の樋田真里さん(20)の表敬を受けた。あでやかな和服姿の二人に挟まれ、前日に米国訪問から帰国したばかりの首相は「ワシントンでは桜を見られなかったが、やはり桜は日本ですね」と持ち上げた。
 表敬は「緑の羽根着用キャンペーン」の一環。首相は新沢さんにスーツの左胸に緑の羽根を付けてもらうと照れ笑いを見せた。
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041501000385.html
ワシントンポストのコラムで
「鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評」
一緒になって日本の与太マスが喜んでいる姿、、、情けない。
反論する気概を持つ新聞紙って無いのか!

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004150109000-n1.htm
気にするなって>>鳩山首相
5月末まで頑張れ。心ある国民は、見てるって(^^)。
方向付けで十分だ。マスコミにも言ってやれ!あんたら、普天間の移設に反対なのかと!
足を引っ張って自民党政権に戻したいのかと。
戻したいのなら戻したいとハッキリせーよ(喝)
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村・普天間移設の成功を祈る(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪選挙区の2人目の候補者... | トップ | 民主党USTREAM 双方... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民政権に戻したい (zurahage)
2010-04-15 18:02:19
だって、ミンスよりまだましじゃん
返信する
ふーん (YAMACHAN)
2010-04-16 10:07:52
じゃ、黙って消えてくれ!

与党は、民主だよ。わかってんのかな~。。。
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事