飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

チャンネル桜が得意になってアップロードした馬鹿画像

2009年08月17日 23時45分13秒 | ●YAMACHANの雑記帳


チャンネル桜が得意になってアップロードした馬鹿画像。警察とつ るんだ外国人弾圧をとくとご覧あれ。馬鹿どもは私がブログで取り 上げたら急にこの画像を「非公開」にしてしまった。さすがにコイ ツラも後ろめたいのだろう。(たかし)
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへにほんブログ村にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村
**************************************
改めて観てみました。
神聖で静かであるべき靖国神社で騒音を垂れ流しているのはどっちだ。
こんなのがはばをきかせているから天皇も参拝に行けないのかも。(^^)
国賊は、お前等だ。(^^)
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
國神社境内は、タモガミ(税金泥棒)や水島の物みたいな振る舞いをやめよ。
北朝鮮か都庁前でやれ!!!アホがw
<<あれれれ、靖国神社での「チャンネル桜」放送・・・代わってしまっている。恥曝しに気がついたのかも。8月19日>>
「米国からの便り」
ドイツでは、侵略行為を美化すると逮捕されるらしい。(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ選挙には、必ず行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【政治部遊軍・高橋昌之のと... | トップ | 衆院選公示! 30日に投開票! »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事