Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ロイヤルエンフィールドのLEDサインが店内に付きました!そしてもうひとつ良い話しがあります!

2023年02月26日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

先日、ロイヤルエンフィールドのLED看板が店内に装着されました!

工務店の社長に無理を言ってお頼みしたら、他の現場でYOYOの看板作りをしてくれたと言う事で、感謝感謝で思いの深い看板
第1号がYOYOに装着されました。嬉しいです!

そして、今日もうひとつ嬉しい知らせが工務店の社長から届きました!

「この度、4年前よりお付合いをしていた○○さんと入籍致しました!」だって!ギャ~!嬉しいじゃないですか!
社長とは、既に25年来のお付合いで、色々な事がありました!良い事も大変な事も。そんな仲で苦楽を共にした社長ですので、
今回の知らせは個人的にも最高に嬉しかったです!

そしてこんな時に、快く無理を聞いてくれた社長に心からありがとう!と言いたいです!(^○^)
縁って本当に大切ですね!受けた恩は絶対にお返ししたいと思いますので、ロイヤルという名に負けない様に、ロイヤルな
温かいオートバイショップを更に目指したいと思います。N社長!ありがとうございます!

ROYAL ENFIELDを取り扱って、KTM/HQVには無いところの1番は、

 

クローム部品が多く採用されて、光り輝いている事!^_^ ほらこんなに映り込みます!バイクはINT 650です!
お天気の日に映り込む景色が最高に綺麗なんですよね!今からツーリングが楽しみです¡^_^

 

さあ!YOYOは明日も元気良く営業致しますので、是非気になる車両が有りましたら一声お掛け下さい!

ご来店・お電話 お待ちしてます!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のルックス!Husqvarna ... | トップ | 希少なFREERIDEが入荷しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインマン310)
2023-03-01 19:11:33
タンクまでピカピカって…俺が絶対乗ったらあかんやつだな(^_^;)
Unknown (YOです!)
2023-03-03 07:57:18
いつもありがとうございます♪大丈夫ですよ、ご来店時に私がチョイチョイ磨きますから…。(笑)

コメントを投稿