Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

明日納車!Husqvarna SVARTPILEN 250 トレードマークのタンクキャリアを外してみた!意外とイイ感じ!

2023年01月14日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は久しぶりのお湿りの天気になりました。コロナも流行り空気が乾燥していたので丁度良かった感じですが、週末のバイク屋さんには
痛い天気ですよね!明日はカラッと行きたいですね!

そんな天候ですが、明日の納車はお客様の大事なセレモニー!このSVARTPILEN 250もめでたく納車となりますが、しっかりと準備して
お迎えさせて頂きたいと思います!^_^

 

このSVARTPILENはOwner様のご希望で、SVARTPILENのトレードマーク的なタンクキャリアを外してしまいました。。。

 

意外ともしかして初めて?と思うのですが、少数派のカスタムだと思います。

でも外したら外したで、意外とシンプルになってVITPILEN的にはなりましたが、リヤのアシストグリップも外したのでシュッとして
イイ感じに仕上がりましたね!皆さんどうですか?

 

開発時はアシストグリップはデザインされていないので、これが本来の姿なんですね!

 

また、この車両にはSVARTPILEN 401の標準装着の、ピレリースコーピオンラリーのタイヤが装着されていたので、何となくですが
Husqvarna上級Owner的な仕上がりで、お洒落に感じます。不思議ですよね!

 

Owner様はお買い求めの際、ご家族3名でお越しになり、まだ小さな息子さんが「お父さん買ったの⁉」って、目がランランしてました(笑)
ハスクバーナのSVARTPILENを選んだお父さんがとてもカッコ良く見えたのかなぁ?

明日も会えると良いなぁ~!(^^♪ お待ちしてま~す!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250ccトレールモデルが少ない... | トップ | とても希少なモデル達になり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインマン310)
2023-01-15 07:18:41
毎度思いますが凄い造形だよね。遠くから見てもすぐわかる。
Unknown (YOです!)
2023-01-15 08:21:54
いつもコメントありがとうございます。そうですね!思い切ったデザインは、少数派のファン作りになるデメリットもありますが、このデザインに魅せられた方も多く、複数台所有な方もいらっしゃいます^_^。なかなか無いですよね!単一車種を。

コメントを投稿