Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ENDURISTAN タフなバックを取扱い始めました。先ずは701SMに装着!

2016年04月07日 | Husqvarna 情報

YOです!

オフロードバイクでツーリングに行く時に、意外と荷物を括るのが面倒な時がありませんか?
特にロングツーリングへ行く際には荷物の量も増え、デイパックも満タン!リアーシートの
上にはてんこ盛りの荷物で、運転時のポジション変更が容易に出来ない(腰は引けない)という
経験は誰もが有りますよね。

林道へ入ると、さらにポジションの自由度が必要で、せっかく楽しいダートも良い走りが出来ず、
不完全燃焼で抜けてくるケースなど・・・。

そこで今回とても優れもののシンプルで、防水・防塵・防砂のバックをご紹介取扱いを始めました。
スイス製のENDURISTAN (エンデュリスタン)と言うメーカーのアドベンチャーバックです。

この積載ならデイパックを背負っていても邪魔にならないですよね。

ハスクバーナのカラーリングに合ってますよね。

サイドカバーのデザインがバックと良いラインで合っていて純正品かと思います。

 

今回はブリザードサドルバックの12リッターのSサイズを、ハスクバーナ701SUPER MOTOに
装着してみました。

装着はとても簡単で、701には純正品か?と思えるぐらいフィットして、デザインも大きさも
良い感じに取り付ける事が出来ました。この上には17リッターのMサイズ、24リッターのLサイズ
が用意されていて、私的には日帰り~1泊は12リッター。それ以外は24リッターをお勧めします。
大は小を兼ねるので、701にはジャストサイズかと思います。

 マフラーからもしっかり逃げていて、これなら安心ですよね。

701のSUPER MOTO & ENDURO共にジャストフィットです。

 

KTMのEXCやHusqvarna FE/TE系には17リッターがMAXかと思います。

このバックの利点は防水ですね!バックの開け閉めは少々時間が掛かりますが密封性はバッチリ!
雨の日も、林道での泥からも中は濡れる事が有りませんし汚れません。

 中側が赤いのでチョッとオシャレな感じ。縫製もしっかりしています。

 

価格は
ブリザードサドルバック

  • Sサイズ・・・¥23.400(税抜)
  • Mサイズ・・・¥26.500(税抜)
  • Lサイズ・・・¥29.600(税抜)

となります。商品ラインナップはWEB ENDURISTAN で詳しくご覧下さい。

GWも後1ヶ月足らずで突入です!ADVENTUREツーリングへ出掛けましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna 701SM&ED JAPANカ... | トップ | LEDバルブのNEWバージョンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿