Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

わさびソフトクリーム

2013年12月22日 | ショップ スタッフ

YO×3です。

今日は番外編として、先日ハーレーのツーリングで行った先の
スペシャルなソフトクリームの紹介です。(^_^)

場所は静岡県伊豆半島の天城。道の駅「天城越え」での本格的
わさびソフトクリームです。
このソフトはわさびを練り込んだソフトアイスではなく、バニラソフトに
正真正銘の本物をその場ですりおろし、写真の様にペタッと添えるんです。
もちろんそのままパクリとはとてもとてもイケません!
そんな事をしたら脳天の先までジュッキュ~~~ン!です。(^_^)

ゆっくりゆっくり練り込んで、ソフトの甘さとわさびのツンツンを楽しむ?
事が出来ます。。。お味は?正直・・・珍味の仲間?

ぜひぜひライダースランドヨーヨーのお客様もご賞味あれ!

明日は今年最後の三連休最終日!YOYOは元気よく営業中!
2013年の最後にぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 KAWASAKI フラッグシッ... | トップ | ハスクバーナ最強モデル SM45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿