りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろんな人がいるもんだね

2015-08-28 13:12:49 | 日記
blogにあまりネガティブな事書きたくないんだけども、うちの実家のすぐ近所のおばちゃん。
この人が また厚かましいったらこの上なくて、 欲動しいって言葉がピッタリで~_~;


例えば 賞味期限のギリギリor切れてしまったお菓子とか持って家に上がりこんでくる。 この時点で💢イラッとするんだけど、 更に うちの台所とかに置いてある袋の中のものを 勝手に物色。←何か確認してる。💢
豪華なものならあわよくば貰って帰ろうとするんです~_~;
うちのmammyも何か言えよっっ!~_~;

この前は 最高級の桃を 遠回しに欲しそうにしてたけど、「これ姪っ子に食べさせようと思って買ってきたの~ ごめんね~」って 言ってあげたわ。 私も遠回しやったかな?笑

いつもエビで鯛を釣ろうとするの( ´_ゝ`) 誰も欲しいとか言ってないのに勝手に持ってきて、 してあげたザマスから 何かあなたもお返しするザマスみたいなムードだし。

でもね、最後に褒めるとしたらね、性格はいけずとか陰険じゃないの。 お料理も美味しいし、頼るとよくしてくれるし。←でも恩着せがましいけどね笑

ただただ厚かましいんですよね そこだけ抜きに出てる

上手く 手玉にとるしかないか
( T_T)\(^-^ )
文句の記事だったから 薔薇の写真でもみて気分を浄化してください笑

バラ好き~❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ふにっこ)
2015-08-28 23:05:51
厚かましい人ってなんであんなにメンタル強いんだろうかといつも不思議に思う。
こっちにとっては些細な事でもその人にとっては「やってあげたんだから」って感じがすごいよね。もう少しわきまえるか遠慮するかということ覚えてほしいものですね。
でしょっ! (ふにっこくん)
2015-08-28 23:12:14
メンタルすごいでしょ!
ある意味羨ましいかもっ笑

人付き合いって大変ですよね( ´_ゝ`)

コメントを投稿