りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お見合い大作戦

2018-04-18 00:59:13 | 日記
定期的に 放送される お見合い大作戦ですが、うちの家族は皆好きで それぞれの観点から見て自分たちなりに評価していますw

母親はルックス。 弟は性格。父は母親に付き合わされて見ている...w。

まあ それぞれ あーだこーだ言いながら楽しく見てます。

私もこの番組は好きだし 見てて面白い♪

毎回 自分だったら 誰を選ぶか真剣に吟味するw

出場男性はこちら






女性陣は すいません 写真一覧的なのが出てきませんでしたが、一番人気のかたがこちら


沢山の女性陣の中でダントツで可愛い!川本さんて方。

なのでほかの女性達からマークされてしまいます(><)


女ってホンマ怖い( ´_ゝ`) そして同性への不信感…w だから女って嫌いなの。

川本さん絶対負けないで〜٩( 'ω' )وと応援しつつ
私も 真剣に吟味するw


あまり 興味ある人いないなあと感じながら 最後らへんに 出てきました!
何この人 ( ´_ゝ`)母親が言ってます。


え?なになに、こんにゃく製造?
アラ こんにゃくって どうして作るの?
と聞いたら永遠と詳しく説明してきそうなこの人


あら なんか話方 面白いw w w
私 この人がいい! 坂本さん!
て 母に言うと え〜〜〜〜〜〜パネェ———ΣL(`Д´L)———!!!!

この人 絶対 いい人だよ!真面目で ひたむきに尽くしてくれそうだけどなァ。

何故誰もノーマークなの?と思ってたら 一人だけいました。あぁ よかったぁ☆女神様
しかもね、しかもね、お宅訪問の時に皆 豪華な食事を精一杯の用意するんだけど こんにゃく君はね…


こんな感じで 、ちっこいテーブルにスーパーで買った寿司盛り合わせセットのみw w w w

自分の所には来ないかもしれない!とでも思ったのかしら?なんて謙虚なの(*ノε` )
それとも単にケチなのか?!w
なかなか ツッコミ所満載な感じですが
それで私はますます気に入ってしまったの(><)w

一人来てくれたから 両思いで こんにゃく君はハッピーエンドかと安心していたら

アララ… そのきてくれた女性たら ほかの男性の所に行っちゃったんです…( i _ i )

なんでだろね… やっぱ 部屋がガンプラだらけだったw から引いちゃったか、ガンプラの話ばかりだったのかな?

コミュニケーションは 良い方ではなかったから つまらなかったのかなあ…?

だけど こんにゃく君は とてもいい人だと思うから 素敵な女性が現れる事を祈ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿