りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンビロンdébut

2021-04-08 21:35:00 | 日記
皆さまご機嫌よう!
ごぶみざわごぶ美です☆

あーた!いつの間にか4月よ!ウチの住んでる関西はヤバいで!今回は関西のおばちゃんが降臨よ!小池のおばちゃんに大阪ウイルス🦠言われたから吉村ももっと気張ってや〜!皆んなちゃんとマスクしてやー🤣🙄
blog書くの久しぶりやねん 今日はなあ!
ウチが今使ってるとっておきの化粧品を紹介するで!めっちゃいいから絶対おすすめやねん ほないくでー!

昨年末あたりから使い始めたエンビロン化粧品。 初めは半信半疑で使い始めたんやけどこれがバチクソ当たりやってんよ!

エンビロン化粧品にはまず2種類あるねんけどね、オレンジ色のと紫のやつ。
オレンジ色のやつはモイスチャーA.C.E配合
紫のはシークエンス ペプチドやAやら配合ってやつねん。間違ってたらすみません

わてSKⅡとか使ったことあるけど、比べ物にならへんくらい肌が元気になったよ〜(^^)v おかげで最近は休日以外スッピンでおま⭐︎ 細かい事は気にしない!

エンビロンにはビタミンAが配合されていて、だんだんA濃度を上げていくとお肌がピカピカテカテカ艶がでるんよ〜!

まず初めての人はモイスチャーのスターターキットがあるからそちらから始めてみてね⭐︎ あ!母の日のプレゼントにもいいかも❣️
私はだんだんLVをあげていきシークエンス3とブースターにまで上り詰めたんやで〜😁😎 
ラスボスまでLVあげてくで〜!
ママが生きていたら一緒に使いたかったあ〜 悲しい時〜…(T . T)
ほな😌 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿