りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごぶみぶりのブログ

2020-03-03 21:09:00 | 日記
皆さま お元気ですか?
気がつけばあっちゅーまに3月よ🙄 
わたくし年末から体調が良くなくて年明けから謎の激痛肩凝りで(きっと四十肩)全身倦怠感と生理が遅れるという老化現象に見舞われておりましたの 正直 外出もしたくないくらい病んでたわ(T . T)

それはそうと、ブログを暫く更新していない間に新型コロナウイルス🦠がそこら中に蔓延っちゃってて日本中大騒ぎよね!
トイレットペーパーがないの!!ウケるわwww どんだけデマに翻弄されてるん!

あとフリマアプリでの転売屋ってやつ。
マスク1箱1万円とか!
目先のお金が欲しい人だと思うけどそんな人間は新しい時代にはマッチしないし生きていけないわ。
選別されたら真っ先にふるいおちるでしょうね。
久しぶりのブログなもので色々書く事がありますよ、

実は今日 親知らずを抜歯してきやした。なので 今は痛みと闘ってます。
その時の様子はまた次回に!ってまたブログ放置するんじゃないでしょね

コロナにかからない為にも免疫をあげましょう!糖質の過剰摂取はダメな事 タンパク質とビタミンミネラル 良質な油です🐹 適度に日光浴し毎日1時間ほどのウォーキング!これでよし!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2020-03-07 19:55:24
還暦過ぎの暇なおじさんです
会社は定年退職し一人です
妻はまだ現役でサービス業に勤めています
帰宅は8時過ぎになります
夕食は買って来ます

ブログ拝見してます
目先の金に惑わされる人は後で泣きを見ることになりますね
私の友は詐欺みたいなことをし金を手に入れましたが何年か先に倍以上の損失を被ったそうです
コツコツと背丈に有った事をし騙しはよく無いですね
必ず自分に返ってきますから
罰が返ってこない人が少しいるようです
お金じゃ無く健康面に来る人もいますね
Unknown (risachevy)
2020-03-08 01:21:17
鈴木様 こんばんは☺︎
私のブログを見ていただいてありがとうございます!コメントまで嬉しい!奥様は現役で働いていらして健康な証拠ですよ!働ける事は幸せですから。

高級車や家など見栄を張るひとや、目先のお金にとらわれる人は成功は遠いと思いますが、そういう人も実際周りに多いですよ。
成功したら、嫌でも車とか減価償却のために買えるのに…。
身の丈に合った事をする。ホントその通りですね。見栄はしんどいですからね。張るものではないですよね☺︎
世の中うまく出来ていて因果応報ってのがありますよ。自分の行いは必ず返ってくるんですよねー! 自分で撒いた種は自分で刈り取らなければならないようになっているらしいです。 こんな世の中だけど他人に優しく出来る余裕が欲しいものです(^o^)

コメントを投稿