ファーマーズジャパン 放牧豚粗挽きウインナー

2009年05月07日 | トドック(肉)

トドックで購入した
ファーマーズジャパン 放牧豚粗挽きウインナー 80g 298円 です。
冷凍品です。


このように、原材料が大変シンプルな点に惹かれて購入しました。
豚肉も北海道産ということなしです!!
今まではこのようなウインナーは取り寄せるしかなかったのですが、
トドックで購入できるようになって本当に嬉しいです。
月に1度は載せてほしいと思います。


解凍してからゆでていただきました。
素朴な味わいのとてもおいしいウインナーでした
このウインナーについて夫に何も説明していなかったのですが、
一口食べただけで、おいしさに驚いていました
子どものお弁当にも使えますし、
この商品もこれから冷凍庫の常備品になります





上富良野のけむり屋さんというお店でもこのようなシンプルな原材料の
おいしいウインナーが購入できます(購入したときの記事はこちらです)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉほぉ (Akira)
2009-05-08 21:39:11
いつも、勉強になります。
これ、美味しそうですね。
トドック限定?
Akiraさんへ (リコ)
2009-05-08 22:09:06
カタログを確認してみたところ、
「トドックのみ」と書いてありました
でもファーマーズジャパンのHP
http://www.farmers-japan.co.jp/index.shtml
から、セット販売ですがウインナーなどが購入できるようです。

とてもおいしいウインナーでしたよ