らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

こども新聞

2017-10-20 | 守谷近辺ローカルネタ
配達に行った時に、こども新聞を見つけました。
イオンタウン守谷です。
   
市内小学生の新聞でした。
しかも、展示してある新聞の全てがお米新聞でした(^^)
   
興味あり、ちょこっと見てきました。
凄いなぁ~、良く調べてんなぁ~と思ったら
今は、何でもネットで調べられるんですよね(^^;
でもね、
ネットの情報を、全て鵜呑みにするのは危険ですね。
それは・・・
ってのが、多々あったような気がしました。
お米に限らず、全てにおいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿