らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

イルミネーション

2016-12-12 | おでかけ
また、更新が滞ってしまいました(^^;
のんびり行きます(のんびり行かせて下さい(^^;)!

みなさんに、各地で行われているイルミネーションの
写真をSNSでUPしていただいています。
諸々の用事を済ませ、わが家もみんな揃ってお出かけしてきました。
   
みんな揃うのは、ほんと久しぶりです。
先ずは、KITTEのツリー
      
30分ごとに違うバージョンが見ることが出来ます。
     
KITTEからの~、丸ビルのプロジェクションマッピング
   
「くるみ割り人形」、色々思いだしましたわ(笑)
当然ながら、KITTEも丸ビルも初見参です!
そして、周辺のイルミです。
   
   
いや~、風が強かったけど、画像の何倍もキレイでした。
一緒に同じ場所を撮った娘の画像を見せられると
つくづく、センス&テクニックの無さを感じさせられます(^^; 
で、ワタシ、いつも思うのですが
この日は、息子も東京価格にビックリな様子でした。
高い土地で商売してるから、しょうがないんだけど
田舎者には、ちと厳しいな(>_<)
とっても、お上品で
お腹いっぱいは、とてもとても怖くて食べられません。
多分、子供たちも遠慮してたんじゃないかな (T_T)
          

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿