うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

何となく書いてみること

2006-04-08 23:03:25 | 俺メモ
思いついたことを何となくメモである。
これはただのメモである。

そういえば、俺メモのカテゴリで一般公開は初めてな気がする。

7/14(金)・7/15(土)・7/18(日曜)・7/17(月祝日)


7/14(金)
ごとうび&金曜日だが、残業早めにあがらせてもらう。
場所にも拠るが、だいたい21時~22時頃に、新宿なり東京なりで
夜行バスに乗る
東京都内 ---> 大阪方面へ   (片道5500円程度)


出費-----------
・夜行バス 5500円
・夜食   1000円

合計    6500円
---------------


7/15(土)
夜行バスにて、朝6:00 京都到着
朝食等を済ませながら、
JR東海道・山陽本線(可能であれば新快速)に乗車
京都 ---> 草津駅(滋賀県)へ  (片道400円・待ちも含めて30分程度)

草津駅から、近江鉄道バスに乗車。
草津駅 ---> 琵琶湖博物館  (料金不明。250円程度と思われる)
(9:10草津駅発車・琵琶湖博物館9:34到着。土日祝スケジュール)

入館 (600円)

後は滋賀県内を適当に堪能。
どこかビジネスホテルをとって宿泊。

出費-----------
・京都から草津の電車 400円
・草津駅までのバス 500円(往復)
・朝食   1000円
・昼食   8000円(鮒鮨子持ち天然モノの凡その額……高ェナ……つか食べられる店あるかな)
・夕食   1500円
・入館料  600円
・宿泊料  5000円
・お小遣い 10000円(土産代、細かい移動費含む)

合計   27000円
---------------


7/16(日)
朝早く起床。適当に朝食を済ませる。

JR東海道・山陽本線(可能であれば新快速)に乗車
大阪でJR大阪環状線内回りに乗り換えて弁天町へ。
草津駅 ---> 大阪駅へ
大阪駅 ---> 弁天町へ (JR線1280円)

弁天町駅から大阪市営中央線で大阪港駅へ。
弁天町駅 ---> 大阪港駅 (230円)

海遊館へ到着。だいたい昼頃になると思われる。昼食は適当に済ませる。
入館 (2000円)

大阪港から大阪駅へ戻る。

大阪港駅から大阪市営中央線で弁天町駅へ。
大阪港駅 ---> 弁天町駅 (230円)

弁天町からJR大阪環状線内回りに乗り換えて大阪駅へ。
弁天町駅 ---> 大阪駅へ (JR線180円)

徒歩で梅田の合流所に向かい、夜行バスで東京へ戻る。時間は21時半頃

大阪府・梅田 ---> 東京・新宿方面へ   (片道5500円程度)


出費-----------
・草津から弁天町の電車 1280円
・弁天町から大阪港の電車 460円(往復)
・弁天町から大阪駅までの電車 180円
・朝食   1000円
・昼食   1000円
・夕食   1000円
・夜食   1000円
・入館料  2000円
・お小遣い 10000円(土産代、細かい移動費含む)
・夜行バス 5500円

合計   23420円
---------------


二日間合計で約56000円。
二日分の小遣いの合計が20000円というのがかなり高いが、
ある程度お土産を買うと考えると決してありえない金額ではない。

また、二日目の昼食を普通に済ませばいいのだが、
一度食べてみたいものではあるので、何とも。
目的地の近くに食べられるお店があるのかも謎。

滋賀に行ったら某氏と会えるのかも謎。


今年殆ど無い3連休のため、大阪で一泊するとすると+5000円
名古屋港水族館へ行き、名古屋でバスに乗るとすると
移動と入館料で約10000円の出費。お小遣いも更に消費される。


日程的に、7月上旬の入金は無いと考えると
6月末の給料までで56000円を捻出か……


無理かも!!(;´д`)



日帰り往復で夜行バスにて、滋賀なり大阪なり名古屋なりに
毎月別々に行くなら何とかなりそうだな……。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-09 06:19:26
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪