わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

マジックのケーキ☆

2010-03-11 14:42:32 | グルメ
今日はとてもいい天気ですね
花粉症の方には少々きつい季節に突入でしょうか
ラジオ「わたしたち働く人の味方です」を事務所で聞きながら
窓の外をみてウズウズ。。。
今週末はどこいこう
ということで週末おでかけ食べたいシリーズ
(勝手にシリーズにしてみました
静岡市葵区伝馬町にあるケーキやさんパティスリーマジック
ショートケーキはもちろん
シュークリームやお店の名前のついたマジックというチーズケーキもとっても美味しいです
店内はあま~い匂いとステキな店員さん
マジックのマジックにかかってしまいます
お店の場所が以前紹介したモンマスティーの近くなので
美味しいケーキに美味しいミルクティーの組み合わせなんかどうでしょう
ん~なんて贅沢

。。。楽して痩せる方法ないかなぁ。。。
(クイニーアマン)でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントパンダ発見の日 | トップ | 「円」のお話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事