舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

白浜ルミナリエ……

2016年12月07日 | お出かけ
12月7日
お天気☀上々
今日は、風もなく、暖かい日でした。
やっぱり、白浜は、南紀ですね、暖かです。


今日の散歩も、千畳敷です。


そのあと、白良浜、円月島まで、ウォーキングです。

久しぶりの円月島です。
今日は、お天気☀が良くて、海の青さーに、空の青🎶🎶🎶


今日も夕食の食材を買い物して、今回、三日目最終の夕食です。
今夜は、お鍋です。

お刺身は、サザエですよー

夕食後、ナイトツアーに出発です、我が夫は、不参加です。
酔いざましがてらに、三人で出かけましょ。

昼間、散歩した白良浜
夜間は、ライトアップしています。

見えてきましたよー




昼間の雰囲気とは一転、ロマンチックです。

ここは、白浜、人盛りは出来てません。混んでません。
むっくり鑑賞でしました。

白浜は、いたるところに、源泉かけ長しの無料足湯があります。
昼間の足湯

夜、白浜ルミナリエの帰り道

気持ちいいですね。

お外も、ちっとも寒さを感じません。暖かです。

三泊四日の今回の旅
早いですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです・・・ (炎クリ)
2016-12-08 10:48:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昔は毎月行っていましたよ。
円月島・千畳敷・三段壁いいですねぇ~

目に飛び込む景色も、お身体にも良いし、
美味しいものが戴けたら最高ですよね?
楽しそうでした・・・
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する

コメントを投稿