舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

赤ちゃん、誕生❔

2016年03月26日 | 野菜作り
3月 26日
朝は、寒いです。
久しぶりに、ゆっくり朝寝しました。
朝ドラ、終わりに近づいてきました……
新次郎さんも、髪に白いものが……お孫さんもうまれて、万歳🙌

いいお天気ですね、
my畑に、ウォーキング。
夏野菜の植える場所の草引きしないと。
お天気がいいので、引いた草は、すぐに枯れます。

いま花盛りの、エンドウ豆類の様子は、どうでしょう?

ツタンカーメンは、赤ちゃんの時から紫色です。

スナップえんどう豆にも、赤ちゃんが誕生してました。
my畑は、続々とおめでたです。


雑草ですが、一面に咲いて、綺麗です、………でも、雑草です。キレイにしましょう(ゴメンね、)

各地で、サクラ🌸が開花してるようですが、バァバァのウォーキング途中のサクラ🌸は

昨日からの冷えで、まだのようです。
明日こそ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 蓋が開かない❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (coco)
2016-03-27 16:07:50
ちょっと肌寒いですが春ですね
風が無いとポカポカ
家の中にいるより暖かいです

畑でも可愛い赤ちゃんがあちらこちらで
春野菜の誕生(o^^o)
今日は柔らかそうな筍ありがとうございます(o^^o)
私はしあわせ者
cocoさんへ (ららおとめ)
2016-03-27 22:31:35
赤ちゃんは、可愛いです。
これから、次々と生まれてくる予定です。

ちびっこ筍ですが、ご飯にでも、
春ですね。

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事