舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

竹原、湯坂温泉。

2024年03月12日 | お出かけ
3月12日
朝から雨です。冷たい雨です。
昨日、約2ヶ月振りに、テニススクール、再開しました。

元々、運動音痴のバアバアは下手ッピです。
だけど、青空の元ラケットを振り回し楽しかったです。

今朝は、ホームベーカリーのリベンジです。
羽根の確認をチェックして、スタート。

いい香りです。ヨーグルトも出来ました。

竹原湯坂温泉も4日目です。
お天気も良くて、白竜湖に出かけました。



道の駅なんですよ。
めちゃ田舎の山の中に、こんなお洒落な建物。
えっと、アメリカの何とか州の都市と姉妹都市とかです。

広大なスポーツ公園があります。
体育館、グランド、テニスコート等々、どれも立派ですが、あまり利用されてないようです。



よそ者のジイジイとバアバアが、楽しませてもらいました。
(テニススクールの再開の前の、準備も兼ねて)

テニスと言うよりも、ラリーが続かずボール拾い…だけど、いい汗かきました。

夕方、ホテルに戻り、卓球

卓球は、何度やっても、ジイジイ様に殺られっぱなしです。

😌♨️🍶🍺、堪能しました。

明日の帰り支度も、しなくてはね。

最終日の朝食の後、ジイジイさまは♨️へ

早起きバアバアは、朝イチに最後の♨️ゆっくりしてきました。

使った食器は、棚には戻さず

ミニキッチンも、綺麗にお片付け

和室も、ベッドルームも、整えて


持ってきた物は、忘れ物がないように持ち帰ります。


車に荷物の積み込みの前に、最後にお庭を眺めながら、コーヒタイム。

四泊五日、お世話になりました。また来年お世話になる予定です。
宜しくとご挨拶してきました。

風も冷たく寒い日だったので、どこにも寄り道せずに、帰りました。
(昨年は、お天気もよく暖かだったので、着物で、備中松山城に寄り道したのにね。)




ちょうど一年前の写真です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオハタジャムでジャム作り | トップ | 振り込みが出来ません😖💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事