舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

お墓参り

2013年03月20日 | 日記
 今日はお彼岸。
。夫の父とご先祖様。
   私の父とご先祖様。

お墓の前で手を合わせ、自分流のお念仏を唱えました。夫も私も、父親は共に他界し、母親はどちらも健在です。
やはり女性は長生きですね。

    またまた春を見つけました。
タラノ芽。天ぷらにすると美味しいんです。
桜の蕾がずいぶん膨らんでピンク色になっていました。


 我が家の家族の一員だった、シベリアンハスキーのララのお参りにも行く予定でしたが、雨が降り出し日を改めることにしました。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ料理、、、、。 | トップ | 50%引き大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事