無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おまえの尻でかくなったなぁ。ほんとにでかくなったなぁ。

2014年12月08日 | 面白画像

ある夫婦が庭いじりをしているとき、夫が妻に言った

「おまえの尻でかくなったなぁ。ほんとにでかくなったなぁ。
そこのバーベキューグリルよりでかいんじゃないか?」

と、夫はメジャーを取ってきて、グリルと妻の尻を計ってみた。

「ほらやっぱり。おまえの尻のほうが2インチでかい!」

妻はそれを無視していた。

その夜、ベッドで夫はムラムラとしてきて妻の体を触り始めた。

が、妻はそれを払いのけた。

「いったいどうしたんだい?」

「あんた、そのちっちゃいので私の大きなグリルに火をつけられるとおもってんの?」

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。