無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

レストランにて連発

2015年08月29日 | 面白画像

レストランにて

「おい、ウェイター。スープに蝿が入っているぞ!」

「別々にお出ししたほうがよろしかったですか?」

 

 

店員「おまたせいたしました。本日のスープでございます」

客「おい、スープの中に虫が入ってるぞ」

店員「大丈夫です。虫の飲む量はごくわずかですから」

 

 

スペインのレストランで男が言う「私はグルメだ。食べたことのない料理をだせ」
出て来た料理は闘牛の睾丸。
大変満足した男は翌日も同じものを頼む。
「おい店主、今日のは昨日と比べて小さいな。しかしうまいぞ」
店主「人間が勝つとも限らないものでして」

 

 

コンピューターエンジニアたちが昼飯にどの店に行くか相談した。
「コリアンバーベキューはどうだい?」看板を見て一人が提案した。
「コリアンのスパム(屑肉)にはもううんざりだよ」一人が答えた。
彼らは日本食レストランに行った。

 

ホテルのレストランにて
「チーフ、ジョンがミキサーに指を入れてしまって・」
「すぐに救急車をよべ!」

 

中華街のレストランにて
「あいやー、チャンが指を切り落としてしまった!」
「すぐに表のメニューを書き換えろ!」

 

中国
ハエのたかっていない食べ物は、まずいか毒が入っている。

アメリカ
蜂のたかっている食べ物は、まずいか毒が入っている。

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。