無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

日本の高校生たちのおふざけ画像が海外でウケまくってる

2016年07月04日 | ニュース

 


 何がこんなに日本人を独創的にさせるんだろうか?漫画?アニメ?バラエティ番組?日本の高校生がSNSなどで投稿しているおふざけ画像が海外で人気となっている。
海外では日本の学生ってガリ勉だろ?ってイメージが浸透していたのだが、最近では日本の学生は変なことばかりしてるというイメージの方がもはや強いみたいだ。

 海外画像投稿サイト、imgurではちょっと前に日本で流行った高校生のおふざけの画像たちのスレッドが立てられ、話題となっていた。

日本の高校生って・・・





il1dKCy

hnhtdRM

v2ncC3Y

phGG4MJ



海外の人々の反応
mckuck297:
こうすることによって世界の目をガンダムという兵器から逸らさせてるんだ。

BubbleGutandthehotSnakes:
世界で一番優れた教育システムと言われてるのにバカしてる余裕もあるのか。

GreasyTupperware:
なんで日本人ってマスクしてるんだ?風邪をひかないようにしてるのかうつさないようにしてるのか知らないけどいっつもしてるよね。

HaikuCarChase:
クリエイティブな写真が一番だよね!

FaylinnBryne01:
ジャパンすごすぎィ!

Annapfor:
こいつら、遊び方わかってんなー。

MrRandom314159:
こっちにはフロリダがあるんだが。。どっちが奇妙さで上かな?

MoosecuntSupreme:
おっさんが生徒を衝撃波でぶっとばしてるやつが好きすぎるw

Bderall:
日本よ、変わらないでいてくれ。

 この調子で日本にはシュール部門でもこの高校生の画像を超えて世界を制覇していってほしいところだ!

img_0
via:Never change Japan・translated by perfumoon / edited by parumo


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。