無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

自分はバケモノ?

2015年07月20日 | 面白画像

自分はバケモノ?


 箱入り娘のマルトが、しんこくな顔をして、母親といっしょに展覧会から出てきた。
 彼女は一流の大家巨匠の作品である、この世のもっとも美しい女たちを見たのだった。

 その女たちは一糸まとわず、きわめてあざやかに描かれていた。明るい肌の下の青い静脈を指さきでたどることもできたし、また、歯や髪の巻毛や唇のうえの影を数えることもできるくらいだった。だが、すべての女になにかが欠けていた!
マルトは浮かない顔でお休みなさいを言い、夕食もとらずに自分の部屋に引きとった。わくわくしながら服をぬいだ。明るい、冷やかな姿見が、真っ白な、全身をうつしだした。

 純潔なマルトは、早くも小草の萌えそめた下腹の小道や、鳥の巣のような脇の下のくぼみをのぞく勇気すらない。

 そして、涙声でつぶやいた。
 ・・・・・すべての女たちのうちで、わたしだけがバケモノになるのでしょうか!

 

 

 

     

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。