無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

パパのお腹を膨らましてるんだ

2014年07月28日 | 面白画像

寝てる最中、3日も連続して子供の目が覚めてしまう。
両親の部屋からドン、ドンという音が聞こえていたのだ。
その子は、とうとう、朝になってから母親の所に行ってこう言う。

子供:「ママ、ボク毎晩、パパとママの部屋から何か音がしてるのが聞こえるよ。
見に行ったら、ママがパパの上で、上がったり下がったり、ぴょんぴょん跳ねてたけど・・・何してるの?」

母親は驚いて答える

母親:「え~、それは...。それはね、上がったり、下がったりしているのはパパのお腹のためなのよ。
だって、パパ太ってるでしょ。 ああやってれば、また痩せられるのよ」

子供:「それって、効かないと思うよ」

母親:「えっ、どうして?!?」

子供:「だってね、ママがお家を出た後にいっつも隣のおばさんが来てね、なんか風船を膨らませるみたいに、パパのお腹を膨らましてるんだ」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。