無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

心霊写真か

2014年05月19日 | 面白画像
 
 

ある男がフランスを旅行し帰国するとき税関で呼びとめられた。
官吏:「このビンはなんだね??申告していないようだが。」
男 :「それは有名な教会で汲んできた霊験あらたかな聖水だが、何か??」
官吏:「ウソをつけ!!どう見てもコニャックじゃないか!!」
男 :「なんてこった、奇跡が起こった!!」

アマゾンでお買い物


人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑↑↑↑

 アマゾンでお買い物

無理しないでボチボチ 面白画像 ジョークショッピングいいね Follow @raokon1770

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。