無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

孤児院

2014年11月30日 | 面白画像

 

クリスマスの夜、サンタクロースは子供たちにプレゼントを配っていました。
とある大きな家で、小さな男の子に見つかってしまいました。
「やあ、サンタだよ。メリークリスマス!」とサンタはプレゼントを渡すと、
男の子はニコニコ笑って「パパなんでしょ?」と言いました。
「私はね、本物のサンタなんだよ!」と男の子の頭を優しく撫でると、
男の子はニコニコ笑って「だってここには煙突がないよ?」と言いました。
「サンタはね、人間じゃないから壁を通り抜けるんだよ!」と
サンタが言い聞かせても、男の子は笑って「パパでしょ?」と信じません。
らちが明かないので、「さよなら、坊や」と手を振りながら、
サンタは壁を通り抜けてその家を出ました。
ふと、サンタはその家の表札を見てひどく後悔しました。

表札には「孤児院」と書かれていたからです。

 

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたはごく軽い肺炎です | トップ | 「長野」との共催もある!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。